※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii
子育て・グッズ

入園式用のハイソックスを履かせて、スカートの中はパンツ1枚で大丈夫ですか?友人から頂いたので使いたいです。教えてください。

幼稚園入園式の女の子について質問です!

今週制服着て入園式なんですが、入園式用白のハイソックス履かせてスカ一トの中はパンツ1枚ですか❓
コロナの為15分程度何ですが、友人からハイソックス頂いたのでそれを使いたくて。

教えて頂けるとありがたいです^_^

コメント

3-613&7-113

娘には、制服の時は必ずスパッツ履かせる予定です。

  • hii

    hii

    そうなんですね!
    入園式のとき今週何ですがまだ寒いですがハイソックスにスパッツだけでも大丈夫でしょうか❓

    • 4月5日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    短縮されるとは言え、式典になるのであまり色々着せられないんですよね💦なので、気温・天候にもよりますが制服・スパッツ・靴下で行くと思います。

    • 4月5日
うに

私はスカートと靴下だけにするつもりです🤗
なんか最近暑がりますし💦

  • hii

    hii

    短時間なら大丈夫ですよね。

    • 4月5日
  • うに

    うに

    暖かい日だとノースリワンピ着てるんです💦うちのこ💦
    だから短時間なら大丈夫ですよー🤗

    • 4月5日
ぶたッ子

うちの子は行儀が悪いので😂笑
スパッツ履かせました😊
普段からスカートの時はスパッツ履かせてます。

  • hii

    hii

    活発なお子さんなんですね^_^
    元気いっぱいウチもです!!♡
    スパッツは制服スカ一ト下は何色履かせてますか❓

    • 4月5日