※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナの影響で入園式は大人1人までの園が多い中、旦那様も参加予定ですか?近所では旦那様も参加している家庭が多いようで、私は1人参加です。

コロナの影響で入園式は園児1人につき大人1人までの園が多いと思いますが、旦那様も行く予定ですか?
近所で昨日今日と入園式があり、結局旦那様も来てる家庭ばかりだったと聞いたので😅
私は旦那に休み取ってもらわなかったので1人参加なのですが、どうなのかなと思い質問させて頂きました✨

コメント

ぽよ

うちは結局中止になりましたが💦
やるなら看板の前とかで写真撮りたかったので仕事は休みにしてもらいました^_^

しまほっけ

うちの園は、室内に入れるのは子供1人につき親1人って方針でした‼️
それ以上も来ても良いけど園庭待機です(笑)

そこそこ旦那さんも来てましたよー😆(園庭でパパ談義してました)

こすもす

私はまだ小さいので先の話になりますが、
そうやって保育園の方が一生懸命感染しないように対策とったことをなぁなぁにしてる人は非常識かなと思います。
勝手に来る→人の密度が上がる→感染リスクあがる→子供に感染
最悪だと思いませんか?
行く人たちは子どものこと考えてないと思います。
行事も確かに大事ですが、
それより命じゃないですか?
それともインスタ映えとか
そっちが重要なのかなその人たちって思います。

元転勤族ママ

小学校の入学式は保護者1名のみの連絡きました。

旦那は休みとってましたが、下の子と留守番してもらい私だけでいきます。
写真は邪魔にならないよう、自撮り棒で娘ととれたらとりたいなとは思ってます。

幼稚園の卒園式では、保護者2名のみと言われみんな2名のみの参加してましたよ。
誰も園庭や駐車場などで、待機してる人もみかけませんでした。

3-613&7-113

我が家は、入園式の看板の前で写真だけ撮る予定で居ます😊

• 3-613&7-113

3-613&7-113

旦那と娘と私の三人で撮影しよう、て旦那と言ってます。

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊
まとめての返事ですいません😢
入園式は旦那様達ははほぼ来ておらず、来てた人は兄弟が何人かいる感じできちんと皆守っていて良かったとおもいました✨