※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

山梨県甲斐市に住んでいます。山梨県甲斐市のみなさん小学校は明日始業式かと思いますが、こわすぎませんか?

山梨県甲斐市に住んでいます。山梨県甲斐市のみなさん小学校は明日始業式かと思いますが、こわすぎませんか?

コメント

明日の登校なくなりましたね💦
18日まで休校と😭

退会ユーザー

甲斐市を生活圏内にしていた男性が陽性だと聞き、一気に近くに感じて凄く怖いです😭💦

• 4月5日
  • みかん

みかん

コメントありがとうございます😄そうですね⤴️ホッとしたけどストレス増大しそうです😥

• 4月5日
  • みかん

みかん

たぶん甲斐市は職場かと思いますがほんとこわいですよね😓もうすぐ9ヶ月の子がうちにはいますのでこわくてこわくて💧

• 4月5日

退会ユーザー

確か先日南プスで確認された方と同じ職場だとニュースで読みました💦

上の子は留守番ができるからまだ良いんですけど…必要な買い物などあると下の子は連れて出なければいけないから心配ですよね😭💦

• 4月5日
  • みかん

みかん

そうみたいですね💦上のお子さんタメですね😊公園とか連れていってますか❓️私は怖くて出せずにいて、家じゃ暇だ暇だって騒いでます😓買い物もそっこー終わらせる感じで毎回疲れます⤵️でも児童手当増額されそうですね⤴️コロナで家計圧迫されてる子育て世帯に支援とか…でも6月😥どうせならもっと早くほしいですね💦

• 4月5日

退会ユーザー

公園が近くにないので行けてないんです🤣
    あとは性差もあると思うんですけど…上と下の遊び方が違うので公園に行くとお互いに不完全燃焼になりがちで😭
    もっぱら散歩と庭で遊んだりとSwitchです💦

児童手当の増額は助かりますね😭✨

• 4月5日
  • みかん

みかん

おはようございます⤴️遅くなりました💦うちは男2人ですが年齢差があるので同じく公園に行っても上の子が満足するほど遊ばせてはあげれないです😥

• 4月6日
noname

延期されたみたいでとりあえずはよかったです😭

• みかん

みかん

おはようございます。コメントありがとうございます😄ほんとによかったです⤴️私たち母親は大変ですけど😥感染リスクが下がるのにこしたことはないですもんね⤴️

• 4月6日