※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
子育て・グッズ

保育園の上履きを洗う方法について教えてください。洗剤名や道具など詳しく教えていただけますか?

保育園で履く上履きを洗いたいのですが、みなさん、どうやって洗っていますか??キャラクターも書いてあるし名前も書いてあるし…🤔
洗剤名や使っている道具など、詳しく教えていただけると助かります💦よろしくお願いします。

コメント

ココアがすき

なんの躊躇もなく名前のところもゴシゴシ洗ってますよ~
洗濯用洗剤(NANOX)でワイドハイター混ぜて、靴用のブラシで洗ってます😃

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます!名前のところは滲んだりしませんか?(^_^)

• 4月6日
nmmama

アタックの写真の石鹸使ってます✨
擦るやつもセットになってて便利だし、キレイになります😊

あとはウタマロ石鹸使ってる方も結構おられると思いますよ👍

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます!
    セットになっているのは便利ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    そうなんですか!ウタマロ石鹸家にあるので試してみようかな🤔

• 4月6日
どうしたら痩せられますか?

ちびっこっていう靴のクレンザーと靴用のブラシで洗ってます。
いつも履いてる靴と扱いは一緒ですよ😄

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます!
    調べてみます(*^◯^*)

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

洗面所のボウルに50度のお湯4リットル入れてオキシクリーン一杯いれて数時間つけ置きしています。それから靴用ブラシ、もしくは歯ブラシでかるーく磨くと真っ白になります🥰
白の無地の上履きで名前ペンで名前書いてますがとれないです。キャラクターはどうなるかわかりません💦

• みみちゃん

みみちゃん

オキシクリーンで綺麗になるんですね🌟オキシクリーン探してみます(*^◯^*)

• 4月6日