※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がボディー肌着を着ていますが、夏はタンクトップにするか悩んでいます。

ボディー肌着はいつまで着させていますか??
今1歳1ヶ月の娘がいて今まではボディー肌着を着せてました😊
スタスタ歩けるようになったのですがこの夏の肌着はタンクトップにしようかボディー肌着のタンクトップにしようか悩んでいます。

コメント

二歳まで結局着せてます笑

サイズアウトしなかったので!
お腹見えるのが嫌でズルズルと
使ってました!

もう夏からはサイズ変更するのと
走り回ってボタンつけるの大変なので
セパレートにします!

JR @

まだ着せてますー!!!
走り回るとかサイズなくなるまでは
お腹出るの嫌なのでとりあえず
まだ使うつもりです!
あとはトイトレ始めるまでですかね!

• メメ

メメ

私もお腹出るの嫌なので同じ方がいて安心しました💓ありがとうございます😊

• 4月6日

日中セパレート着せてるときもありますが、お腹出るので夜寝る時は毎日ロンパース肌着です😂
90がサイズアウトするまで着せると思います笑

• メメ

メメ

夜は特に心配ですよね💦私もサイズアウトまで着せることにします!ありがとうございます😊

• 4月6日
まゆ

今年の夏にトイトレされるなら、タンクトップでいいと思います😊✨

• メメ

メメ

トイトレが基準になるんですね!確かにそうですよね😊とても参考になりました✨ありがとうございます💓

• 4月6日

我が家はつかまり立ちの頃の9ヶ月でボディ肌着卒業しちゃいました😅股ボタン止めるのが煩わしくて💦
お腹出ちゃうこともありますが、そんなに気にせず着せてます!

• メメ

メメ

ちょこまか動きまわるようになると本当に煩わしいですよね😭笑 ありがとうございました!✨✨

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

下の子は先週から保育園の慣らし保育いき出して、股下でボタンのタイプは着せないで下さいと言われたので、タンクトップを買い足しました💓
お休みの日にボディー肌着着せてます😊

• メメ

メメ

保育園では確かにそこまで出来ませんもんね💦とても参考になりました!ありがとうございます😊🌸

• 4月6日
り

1才2ヶ月頃、普通の肌着にしました!
サイズがなくて…😅

トイトレ早くに始めるなら普通の肌着でもいいと思います😊
走り回るようになると、股のボタン留められず、そのままってこともありました💦
着れなくなるまでとりあえずねばって、考えてみても遅くないと思います☺️👌

• メメ

メメ

本当ボタンがわずらしくなってきてます😭トイトレ全然考えてなかったんですけどそれも含めて考えます!ありがとうございました😊🌸

• 4月6日
あちゃ

保育園ではタンクトップで、休日はボディ肌着(着倒すつもり)です😊

90のタンクトップを買ってしまったので長さはボディー肌着と変わらないんですけどね☺️💦

• メメ

メメ

私も90買おうと思ってたんですけどその長さになるんですね!とても参考になりました💓ありがとうございました!

• 4月6日
メメ

なるほどー!私もお腹見えるの嫌だなと思っていたので安心しました☺️🌸ありがとうございます!

まりえ

寝る時だけ寝巻きの肌着は未だに上の子も下の子もボディ肌着です😃