※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
家事・料理

大根おろしができるブレンダーお持ちの方!いらっしゃいますか?ハンドブ…

大根おろしができるブレンダーお持ちの方!!

いらっしゃいますか?
ハンドブレンダー買おうと思うのですが、大根おろしと野菜のみじん切りメインで使いたいので、これらが得意なブレンダーお持ちの方、ご存知の方いましたらメーカー教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はる

ブレンダーは ブルーノを使ってたんですけど コード邪魔だし パーツばらばらにして洗うのが面倒で 写真のものを買いました🥰

炊飯器で 豆腐くらいの固さに柔らかく茹でて、これにぶち込んで 紐引っ張るだけで 10秒くらいで 大根おろしになります!!!😍❤️

洗うのも楽なので オススメです(◍ ´꒳` ◍)

• 🦖👶✨

🦖👶✨

これ見たことあります!!手動だと電動に劣るのかな?と思って候補に入れていなかったのですが、大根おろしいけるのですね✨あ、でも茹でた大根でしょうか?生もいけますか?

• 4月5日
  • はる

はる

生もおろしに出来ますよ❤️❤️

• 4月5日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます。検討してみます✨✨

• 4月5日
moony mama

実家が画像の使ってますが、大根おろしには最適ですよ😄

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます。流行りのハンドブレンダーよりはお安いですね。検討してみます✨✨

• 4月5日