※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
その他の疑問

犬って喋れないから顔で訴えてるのかなー。あー可愛い。食べちゃいたい…

犬って喋れないから顔で訴えてるのかなー。あー可愛い。食べちゃいたい

虐待する人間なんてしんでしまえ!生きてる価値なんてありゃしない!
喋れないから伝えられないから
噛んだり吠えたりするのに。人間はアホか!
わかってやれや(´◦ω◦`)

独り言でした。おなかすきました。
旦那残業なうです。NOWです。今です。

コメント

Love♡

ケツがでかいのー。
ゴールデンレトリバーに見えちゃうのよ。

ノア

殺処分0目指してます!!
少しでも虐待動物減らしたいです。。。動物は本当に癒されます!
フラットコーテッドレトリバーいます!唯一うちのワンちゃんで水が好きなのはこの子だけ。
暑い日が続き水かけると大喜び^o^

Love♡

おロロロロ。反省会

deleted user

可愛い❤︎
私の愛犬もup❤︎

Love♡


あーミニチュアですね♡
ほっそーいし毛並みも綺麗ですね♡♡かわいいー♡♡

Yum

とってもかわいい♡
うちの犬はいかつい系です笑

Love♡


見た瞬間怖!っと思っちゃいました笑笑!!
かなりの迫力💕でもこれよくみるとめっちゃかわいいですね(笑)おやつ見ないフリして我慢してますねwww

Yum

お散歩してても皆さん怖がります!笑笑
甲斐犬という日本の犬ですが、猟師さんのところで生まれてすぐ捨てられた子たちです(;_;)
虐待など本当に減っていったらいいと思います( ´ ▽ ` )

こぱぐ

犬は癒されますよねー♥️

deleted user

こいつも❤︎
みなさんのわんちゃん
可愛い~❤︎

ぶーにゃんマミー

みなさんのわんちゃん、かわいい~
Yummさんとこのは甲斐犬とすぐわかりました~
実は七年前くらいまで実家で飼ってました。
懐かしくて嬉しくてついコメントしちゃいました~

Love♡


日本の犬なのですね♡
捨てられてたんですか(>_<)
でも今幸せそうでほんとなによりです!

虐待とか捨てるのへらないですもんね😭

Love♡


もっこもっこでかわいい♡かめらめせん♡♡

Love♡


でかーい♡かわいいですね♡
ぴ♡さんかな?
ぴ♡さんの身長ぐらいありますね笑笑(´◦ω◦`)

こぱぐ

カットする前はもっともこもこでした!
ジャーキーでつってたのでちょっと左端に写ってしまいました!笑

ままちゃん♡

うちのも可愛いですよ♡笑

かわいすぎてやばいですよねー、犬は天使です♡
どんな犬種も好き٩( 'ω' )و

めろにこちゃん.

むちゃくちゃ可愛いですね♡
主さんわんちゃんはスムースですか?

うちらmダックスロングですが
バリカンしてます♡
後チワワもバリカンしてます(^ー^)

ダックスはミニチュアなのに
でかいので
男の子?とかダックスフンド?とか
いわれます♪♪♪♪

おでぶとゆうよりは
骨格がしっかりなかんじです♡

Love♡


あらにひき❤️ふたりとも
いい顔してますね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ほんとかわいい!!!

Love♡


あららーなんだこの癒しの顔♡
二人とも仲良しさん♡

どんな犬でもほんとかわいいですよね(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡あいくるしいです

Love♡


最近どこにでもみかけるのが、虐待です(´◦ω◦`)
心が痛くなります(´◦ω◦`)
捨てられてガスで死んでいく犬を1匹でも
助けてあげたいですよね。



でっかいわんちゃん♡
犬は犬かきというぐらい
なのでみんな水好きだとおもいました!私の犬も苦手そうだなー!

Love♡


スムース?ごめんなさいわかりません!!
でもあたしの犬はカットしてもらってるんです♡
チワワもバリカン♡かわいいですね♡

私の犬もミニチュアなのに
ゴールデンレトリバー?とかデカイデカイってばかにされてます❤️
おなじです❤️

kirin0220

同じ犬好きとして、あえて言わせて頂きます。
もしご病気故の肥満なら申し訳ないです。

肥満も立派な虐待ですよ(T_T)
ダックスは肥満になると足腰に大きなダメージになります。
そうでなくても、肥満は心臓にも悪いですし…

どうかどうか、本当に大切に思われるならダイエットをお願いします。

Love♡


そうなんですよねー。。ダックスは1番肥満が危ないんですけど、
ついついかわいくて
親があげてしまうんです😭
散歩も歩いちゃ止まるって感じで本当めんどくさがりやな愛犬で。。

やせさせます。。ありがとうございます。