コメント
ゆきんこ♡
変えてあげた方が
良さそうですね♫
吸う時間が長いと頬が疲れてるみたいだしし
きっと嫌なっちゃいますよね!
うちもそーでした!
たぬりお
生後38日のママです。
最近うちもSサイズに替えました。
それまでは飲むの遅くて私も子供も疲れちゃって…(´・ ・`)
格段に早くなったわけではないですが、前よりはすいすい飲むようになりました٩(ˊᗜˋ*)♪
ゆきんこ♡
変えてあげた方が
良さそうですね♫
吸う時間が長いと頬が疲れてるみたいだしし
きっと嫌なっちゃいますよね!
うちもそーでした!
たぬりお
生後38日のママです。
最近うちもSサイズに替えました。
それまでは飲むの遅くて私も子供も疲れちゃって…(´・ ・`)
格段に早くなったわけではないですが、前よりはすいすい飲むようになりました٩(ˊᗜˋ*)♪
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さちゃん(^^)
お返事ありがとうございます!
早速ワンサイズ大きいのを買いに行こうと思います(*^ω^*)!