※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お金・保険

ヤフーショッピングのポイント20倍が最近10倍になったので、20倍はもうやらないのでしょうか?

ソフトバンク使ってます。ヤフーショッピングで買い物すると結構ポイント20倍とかなってたのですが、もう20倍ってやらないんですか?💦最近10倍くらいにしかなってないような気がします💦

コメント

ママリ

4月から変更になりましたよ〜😊
Yショッピングに詳細のってるので見てみてください😳👌

• もなか

もなか

見ましたが、日曜日20倍なる認識でいたんですが、違うんですかね?💦

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

色々条件があるので最大20%だと思いますが、そうなりますね...💦
    めっちゃ色々Yショッピングで日用品とか買ってましたが、来週の日曜日からみたいなので、私も様子みて使おうかなーと思ってます😳

• 4月5日
  • もなか

もなか

来週の日曜からポイント20倍なるんですか??

• 4月5日

変更になってかなりポイント還元率下がりましたね😭💦
高い買い物あれば変更前にしとけば良かった😢
キャッシュレス事業5%還元のショップなどだと16%くらいにはなりそうですね!

• もなか

もなか

それって日曜日だけそのくらいの還元率になるんでしょうか?👀

• 4月5日

退会ユーザー

もなかさん 
    どうなんでしょうね?🤔
    今日見たら対象のショップは5%付いてました!

あとは5のつく日だとYahoo店ならポイント付きますよね!
    倍々ストアっていうのも対象ストアなら21%くらいのもありました!
    ストアによって還元率が大きく変わりそうですね!

• 4月5日