※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
お出かけ

旦那の誕生日が9月で、温泉を予約しようかなと考えていますがコロナの影…

旦那の誕生日が9月で、温泉を予約しようかなと考えていますが
コロナの影響もあり悩んでます。皆さんはどうやってお祝いしますか?

コメント

ねこ

まだどうなるかわからないので、温泉の予約はやめておきます。今年は食事を豪華にしてみます。

• ポン

ポン

そうですね🥺✨食事考えてみます🍽!

• 4月5日
ママリ

9月ならとりあえず予約だけして、状況次第でキャンセルします。
キャンセル料が発生しないギリギリまで様子見です。

家でお祝いをするのは、それから考えても遅くないですから。

• ポン

ポン

そうですね温泉だけ調べて予約できるか確認してみます☺️👌🏻

• 4月5日
さくら

9月はまだコロナの影響ありそうですね😭旅館って1週間前からキャンセル料かかるところが多いのでダメ元で1つ予約しておいて様子見てダメそうならキャンセルして家でお祝いでもいいんじゃないかなーと思います☺️
うちも9月誕生日に焼肉行きたいですが、その頃まだ外出自粛なら家でいいお肉買って食べると思います😭😭😭

• ポン

ポン

予約だけしてギリギリまで様子見ます😭💦💦💦
    おうちでお肉食べるのもありですね😳🔥

• 4月5日
ママリ

私もとりあえず予約だけはしといていいかなと思いますね😊もしコロナが終わらなければ、キャンセルしておうちでステーキや焼肉します🥰それか銀のさらかなぁ😂

• ポン

ポン

予約だけしておきます🥺💦💦
    食事豪華にして温泉行けなかったときはお家でできることをしてみます😳👍🏻

• 4月5日