※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

隣の市で感染者が出ている状況です。出産準備を終えるため、早めに買い物をするべきか相談中です。

県内で20人ほど感染者出ています。

住んでいる市では出ていませんが隣の市で2人出ています。

出産準備を今日全て終わらせるつもりでさっさと買い物してしまったほうがいいとまわりに言われています。

みなさんならどうしますか?

コメント

ちゃー

感染者はこれからもっともっと増えていくので、できることは早めにやってしまった方がいいと思います!

メメ

もう人数の問題ではないかなと思います。
が、どうしても行くなら本当に短時間で絶対必要なものだけ買っておけば良いかなと☺️
ある程度の足りない物はネットや生まれてからでも間に合いますよ🙋‍♀️

ママリ

私は楽天市場とかですべて揃えましたね( ^ω^ )

お腹痛い

早いに越したことはないです。
私ならネットで揃えます( ◜௰◝ )

さんかく

お返事ありがとうございます。
ネットもネットで配達の人が怖くてどちらも同じかなと思うのでさっさと買い物してこようと思います!

今のうちに行くか、ネットで揃えるかですね!

上のお子さんがいるなら必要なものはだいたい把握できてるだろうし、お下がりで使えるものもあると思うので、あえてお店に行かなくてもネットで大丈夫じゃないですか?

はじめてのママリ🔰

ネットで全部揃えます!
その方が結果的にお得でしたのでコロナ関係なくネットがいいです😊