※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すんすん★
ココロ・悩み

双子妊婦管理入院7日目。娘2歳半、情緒不安定。コロナで面会禁止。娘が発熱、旦那が対応。心配で仕方ない。明日様子を見る。

双子妊婦管理入院7日目です。
娘2歳半、わたしが入院しやはり
情緒不安定になっています。
コロナで面会禁止なので会えてません。
そんな中、発熱したようです。
体質なのか発熱すると普通の風邪でも
40度以上になることが多く
夜中頻繁に起きて体を触ったり
泣いたら抱っこしたり水分とらせたりしています。
しかし今回わたしがいなく、旦那しかいません。
旦那は泣いてるのにも気づかない感じなので
心配で心配で仕方ありません。
熱で辛い時にぞにいてあげられないのが
ほんとに申し訳ないです。
明日朝イチで様子を聞いてみようと思いますが
そんな酷い熱じゃないことを
いのるばかりです、、、

コメント

本当胸が痛みますよね。
仕方ないってわかっててもなんでそばにいてあげられないんだと自分を責める気持ちめちゃくちゃわかります。

パパも頑張ってくれてるはずと信じたいけど、本当男の人って夜中起きないですもんね。。

私もまだ先ですが2人目の出産を控えていて、息子を主人に預けて入院する時のことを考えると今から不安なります😭💦

私なら夜中でも旦那さんにメールしてしまうかも💦今どう?ちゃんと子ども寝れてる?きつそうにしてない?って😭
うざっって言われてもしちゃいますねぇ。。

• すんすん★

すんすん★

やっぱり我が子だと
    心配で仕方ありませんよね。
    夜中連絡するかしないか
    迷いましたが、我慢して
    さっき連絡しました😓
    今の時期の発熱だと
    余計心配になります。

• 4月5日
ルー☆

切迫入院中です。
心配ですよね😭入院中に熱性痙攣で二回入院しました💦最近そこまで熱だしてなかったのにやはりストレス溜まってるのかなって感じました😭今は無事退院しました。
24時間付き添いだったので、旦那、義母、実母と交代でみてもらいました。こんな時に側についててあげられなかったことが申し訳なくて辛かったです😭
幸い、テレビ電話出来たのでちょこちょこテレビ電話してもらってます。すんすん★さんのお子さんも早く良くなりますよう祈ってます🙏