※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ФωФ)
子育て・グッズ

夕飯時に眠くて不機嫌だったけど、バナナ食べてご機嫌に。寝る前に不安になっているけど、今は大丈夫。眠っています。

※批判的なコメントはいりません

夕飯のときに眠かったせいかあまりご飯も進まず遊び食いのような形で少し不機嫌でした
ローテーブルに手をのせて手べていて目をつむり横に転けましたがすぐに起きてバナナを食べました
その後は絵本を読んだり踊りを踊ったりご機嫌です
夜寝る前だと色々考えてしまって
病気だったらどうしようとか思ってしまいました😢
大丈夫ですよね
今のところけいれんもないですし同じような症状はなく
寝ています

コメント

ちぃまさ

眠かったけどバナナ食べて目が覚めた感じじゃないですか?!
うちはご飯の時ではないですが眠そうだったので寝かせてあげようと思って横にしたら起き上がって目が覚めてって事があります。
えっ?眠いんじゃないの?ってくらいご機嫌で(笑)

• (ФωФ)

(ФωФ)

ありがとうございます🥺!!
    なるほど!!そうかもしれないですよね!しっくりきました🥺✨
    その時一瞬ビックリし気にしていなかったのですが夜になると急に色々心配になってしまって😭

• 4月4日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

子供って一瞬寝ただけでも目が覚めてその後元気になっちゃうんですよね(笑)
    不思議です…
    寝てくれた方が楽な時はなんで寝てくれないのよって思いますけどね…

• 4月4日
  • (ФωФ)

(ФωФ)

そうですよね!!
    寝るまで時間かかったわりに数分で起きて元気いっぱいになりますよね((( ;゚Д゚)))
    すごい体力ですよね😂

• 4月5日