※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

無理!2人目の妊娠しんどい!臨月辛い!陣痛怖くなってきた!色々わかってる…

無理!2人目の妊娠しんどい!臨月辛い!陣痛怖くなってきた!

色々わかってる分色々とキツすぎる。

腕枕でしか寝ない息子。気持ち悪くなるからちょくちょく食べやんし、喉も乾くし、飲みすぎるトイレ行きたくなるし、横向きでしか寝れないけど腰は痛いし、体制帰れないし、太ももの下が痛くなるし、臨月の不眠で寝れんすぎて、またお腹すいて、気持ち悪くなっての繰り返し。

早く産まれて欲しいけど、生まれて欲しくないし、陣痛怖くなってきて逃げたい。

でも産んだら産んだで股が痛いし、一時寝れんし、おっぱい張るし🙃🙃🙃🙃

でも赤ちゃんに会いたい。早く妊娠終わって息子と公園で走りたい。

産休入って、子供とも向き合って、旦那の分も頑張りたいのに当たり散らかして本当に申し訳なさすぎる。

気を使って、色々言わんようにしてくれてるのも分かるし、寝れるようにってドライブ連れてってくれたり、お風呂の時間までに帰れるように頑張ってくれてるし、お仕事だけに専念して欲しいと思ってるんだけどなかなか上手くいかなくて、ごめんね。

本当毎日毎日感謝してる。

ありがとう。

コメント