※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナで引きこもり中、息子と一緒に映画やアニメを楽しんでいますが、気が散って内容が頭に入らない状況で孤独を感じています。他のママさんも同じような経験があるでしょうか。

コロナで引きこもり中何してますか?
うちは私が元々映画やアニメ好きなので流してるのですが息子が1人遊びしてるのにスマホかまったり、映画見るのがなぜか気が引けて…
とは言いつつ見てますが気になるので内容は頭に入ってません😂

アニメは昔からドラえもん、クレヨンしんちゃんの映画やジブリ、ディズニーが好きなのでいずれ息子と見たいなと思ってます。

ママさんで見てる方いますか?
引きこもりすぎて、自分だけ?と孤独になってます。笑

コメント

うちも子どもがひとり遊びしてる時はゲームしたりスマホ見たりしてますよ( ੭ ˙˙ )੭
一緒に遊んで欲しくなったら近づいてくるので、そしたらやってたこと止めて一緒に遊びます( ¨̮ )
今日は一緒にしんちゃん見てました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです✨なぜか子供1人で遊んでると寂しそうな背中に見えてしまってw
    私もしんちゃんの映画見てました!笑

• 4月6日