※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家事・料理

ルンバ使用している方 且つリビング脇に続き間がある方いらっしゃいます…

ルンバ使用している方 且つリビング脇に続き間がある方いらっしゃいますか?

写真のようなリビング続き間(和室でも洋室でも)にもう一部屋ある方、ルンバは続き間も掃除してくれますか?

コメント

どんぐり

しっかり掃除してくれますよ〜!

• とまと

とまと

回答ありがとうございます!
    ルンバは基本的には一間用と見たのですが、ドアを解放していれば平気で突入してくれますか👀?
    グレードの高い機種ですか?😄

• 4月4日
  • どんぐり

どんぐり

2017年に買った機種なので今はそんなにグレードは良くないと思います😂ドアを開放していればどんどん行きますよ!玄関、洗面所まで行ってくれますし、お風呂のドアを開けておいたらお風呂まで入っていました😂

• 4月4日
  • とまと

とまと

ありがとうございます😆
    ドアを解放しているところにはどんどん侵入していってほしいので助かります✨
    ちなみに、お持ちのルンバのグレードってわかりますか👀💦?

• 4月4日
  • どんぐり

どんぐり

調べていたので遅くなりました💦すみません💦ルンバ960です!

• 4月4日
  • とまと

とまと

お忙しいなか調べていただいてありがとうございます😆
    参考にさせていただきます😌✨

• 4月4日