※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

娘の熱が39度で、突発性発疹の可能性がある。夜中にけいれんを起こすこともあるか不安。経験者の感想を聞きたい。

こんばんは。
今日の19時頃から娘の体温が高いことに
気付き熱を測ったら39度ありました。
機嫌はよく、ご飯も水分もとれてます
様子見て、それでも熱が高い場合病院に
いこうとおもっています!
お出かけをしていないのでコロナでは
なく、もしかしたら突発性発疹かな?と
思っています。

色々突発性発疹について調べたら
けいれんを起こすこともあるみたい
なのですが、寝ている間にけいれんを
起こすこともありますか?
夜中目を覚ましけいれんをするなど
隣に寝ていて気付けるのかな?と
不安で寝れません、、、
お子さんに突発性発疹経験ある方
どんな感じだったとかも教えてください😔

コメント

キティちゃん

私の娘は痙攣起こしました😰
しかも、習い事行く途中で外でなったのでめっちゃ焦りました。
高熱も4日間続いて発疹が出てきてって感じでした( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
突発性発疹は2回なる子もいてるみたいですよ。