※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

志村どうぶつ園、録画だけしてて、でも気になってTwitterで見たら、パンく…

志村どうぶつ園、録画だけしてて、でも気になってTwitterで見たら、パンくんのやつなんなん…あんなん泣くって😭
言い方があれだけど、芸能人だし会ったこともないし身内でもない赤の他人なのに、まさかこんなに泣くなんて思ってなかった💦
本当に本当に惜しい方を亡くしたなぁ…

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

もう涙も鼻水も止まりませんでした😭
たくさんの人を愛して、愛されてきた方なんだなあ…と番組見て思いました。
本当に惜しい方を亡くしましたよね。
でも未だに実感がないというか受け入れられていない部分もあります…。

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます❤

絶対泣いちゃいますよね😭 一部見ただけでこんな泣くんだから、全部見たら鼻水も涙も止まらないと思いますもん😭
    すっごくすっごく笑顔が素敵ですよね😭 あの笑顔が見れないのかと思うと本当辛いです…😭
    仰られている事、わかる気がします…😭 この間も追悼番組見てたんですが、生きてるんじゃん!って思っちゃうくらいピンピンされてて…本当は嘘だよーんとか言って出てくるんじゃないの?とか思っちゃいます😭

• 4月4日

私も最後の方は寝かしつけで見てなくて、今Twitter見てきました😫
もう最後パン君抱きしめてるシーン見てから涙が止まりません…
人の良さが溢れていましたね。
まだ亡くなったのも信じられないですよね…😢

• ゴンザレス

ゴンザレス

そうなんですよ😭 あのパンくん抱きしめてるの見るとめちゃくちゃ泣けます…😭 パンくんの気持ちが痛いほど分かる気がして😭
    本当に素敵な方だったんだと思います😭
    亡くなってこの世に居ないなんて信じられないですね…😭

• 4月4日
ちぃ

志村さん、
自粛ムードで売り上げが落ちて困ってるって馴染みの店から話を聞いてお金を落としに飲み歩いてたそうです😭💔国や自治体からまだ保障が提示されていなかったし、お店としてはとってもありがたいことですよね。それが感染のキッカケだったみたいですけど。

飲むとパン君に会いたい❗って泣いちゃうこともあるそうですよ😭大事な存在だったんですよねきっと。

パン君、小さな頃から一緒に旅をしてたもんなぁ…大きくなったパン君も志村さんの姿見ると駆け寄ってきてくれたり。チビちゃんもいつのまにか人を怖がらずにお散歩できるようになって…相葉さんも慣れてなかったバラエティがメキメキと上手になって。

こんな風に亡くなるなんて、誰も思ってなかったですよね。

• ゴンザレス

ゴンザレス

そうだったんですね… 志村さんらしいと言うか、素敵なお話ですね😊

本当志村さんパンくんが大好きだったんですね…
    皆さん志村さんが大好きだっただけに、空いた穴は大きいですね…

これがコロナじゃなく、老衰とか、癌とか、だったらまた違ったと思うんです…
    流行病じゃなくて、一人っきりの最期じゃなくて、皆に見送られて…そういう最期だったならまた違ったと思うんですよね😭

• 4月5日