※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.P.D
雑談・つぶやき

公園も反対されるし無駄に縦長なベランダがあるしプチ砂場でも作ろうか…

公園も反対されるし無駄に縦長なベランダがあるしプチ砂場でも作ろうかなぁ💭
キネティックサンドならそんなに汚れないし
Amazonギフト券余ってるし💭
悩むなぁ…
ってあれ…
公園も反対だしベランダで遊ぶのも反対されるかな…

コロナを機にベランダにプチ遊び場スペース作った方とかいらっしゃいますか?
写真とか有れば見せていただきたいです🙏🏻

コメント

とことこハム太郎

ベランダにキネティックサンドおいてますよー!と言ってもうちは直射日光でプラスチックすぐダメになりそうなので使うときに出す式にしてますが😅💦

写真は出せないんですが、ブルーシートを引いてプールを出してその中に置いてます!
子供に何を言ってもすぐに砂が散らばったり外に投げる可能性があるので外に砂が落ちない作りのベランダ又わブルーシートで落ちないようにするとよりいいかと☺️

初日は大興奮で丸一日ベランダにいました!問題は洋服や散らばった砂が窓のサッシや部屋にうじゃうじゃ落ちているので少し掃除機の稼働が多くなります😂💦

• S.P.D

S.P.D

回答ありがとうございます!

確かに!!
    シートをかけてそのままにしとこうと思いましたが日光でプラスチックやられちゃいますね😥

家だと尚やめ時がわからなくなりますよね…
    悩みます…😣

• 4月4日
🌼💞yuyu💞🌼

キネティックサンド、旦那が職場で使ってて、とても良いって言ってたので近々買う予定です✌️
公園遊びセットを庭で使ってたのですが、体力が有り余る娘は退屈してきちゃうので、複合遊具買いました☺️
まだ届いてないのでお見せできないのですが💦
これを機にお庭改造しよっかなーとか思ってます笑

庭遊びまで反対されたらやってられないですよね😓

• S.P.D

S.P.D

回答ありがとうございます、

お庭なのですね!
    改造しがいがありますね💪🏻

やってらんないです…
    ベランダだけでも日の当たるところに出て大人も光合成したいです…😢
    人も光合成しないと身体に悪いですし💔

• 4月4日