※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の赤ちゃんとお散歩した際、紫外線対策を怠った場合の影響について心配です。15分程度の散歩で日差しが強く、風もあったため不安です。

生後4ヶ月半です。
今日久しぶりにお散歩したときに、紫外線対策を何もしていなかったのですが大丈夫でしょうか😖?
15分くらいだったのですが、3時ごろだったので日差しが強く風もあったので不安になってしまいました(;_;)

コメント

全然大丈夫だと思いますよ😊
息子もいつもお昼前ですがベビーカーに日除けのみでお散歩行ってます✨

いま、親が子供に紫外線対策をしすぎてビタミンD欠乏症の子が増えてるみたいですので、ほんとに暑い真夏じゃなければ紫外線対策はまだ必要ないと思います✨

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ😉
今からそんなに気にしていたら真夏やってけないです🤣
ちゃんと塗ってても普通に焼けますよ💦

tea.a

どんなことも100%大丈夫ってないと思うんです、ただあまり何事にも過剰になりすぎると身が持たないので、死にゃしない、の精神少しあっても良いかもです😳
これからまだまだ心配事尽きないですから、もうちょっとゆるくしても良いかも✨