※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちなん
子育て・グッズ

赤ちゃんが産まれたら夫のいびきが心配。他の旦那さんも大きないびきをかく?

こんにちは(๐^╰╯^๐)♬

今は夫婦2人お布団で寝ています。
赤ちゃんが産まれたら3人で寝室寝る予定なのですが、夫のいびきが本当に凄くて(アプリで計測したら高架下レベルの騒音でした…)赤ちゃんの耳に悪影響があるじゃないかって心配です…。

皆さんの旦那さんは大きないびきかきますか?

※私は全然寝てます!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ドヤッ!!

コメント

うちの夫もひどく、ここで質問したくらいです笑
うちの子は新生児の頃せっかく寝たのにいびきで起きて私が夫にイライラしたので今は別室にしてます(^-^)

• ゆちなん

ゆちなん

新生児のちっちゃい赤ちゃんが、無理やり起こされちゃうなんて可哀想ですよね(。•́︿•̀。)

やはり、別室にするのがマストですよね…。

• 6月2日

退会ユーザー

新生児の時が一番敏感でした(^^;
    別室にするのが一番確実かなとは思います(^^)/

• 6月2日
くろちゃこ

うちの旦那も騒音レベルですが、息子が産まれてからずーっと一緒に寝てるので全く平気にスヤスヤ寝てます( ´ω` )/
ちなみに息子の耳は家族の誰よりもよく、遠くからくる救急車の音にいち早く反応します笑

• ゆちなん

ゆちなん

難聴など心配してたのどすが、
    息子さんの話を聞いて安心しました!ありがとうございます!(●°∀°●)

• 6月2日
yuyuママ

うちも旦那のいびき、歯ぎしりがヤバイです(゚ロ゚)
ホントにゆちなんさんの旦那さんレベルです( ;∀;)笑
新生児の頃から3人+犬一匹で寝てますが、子供は気にせず寝てますし、今のところ耳にも影響はないみたいでちゃんと聞こえてますよ♡
私は2時間おきの授乳の時、うるさくて仕方なくめちゃくちゃイライラして顎殴ったり足蹴ったりしてストレス発散してました♡(∩´∀`∩)笑
子供よりお母さんの方が気にして起きちゃう方が多いみたいですね(><)
心配ならベビーベッドを使うことをオススメします!
うちは何してもベビーベッドには慣れてくれなかったので最初から一緒に寝ていましたが( ノД`)💦

• ゆちなん

ゆちなん

いびき+歯ぎしりはやばそうです( ⊙_⊙)歯ぎしり一晩で一生分の咀嚼分あるみたいですけど、旦那さん歯大丈夫ですか??
    後、顎笑 顎殴るとか成敗する気ですね( ´罒`*)✧"
    赤ちゃんに影響無いみたいで安心しました♡ありがとうございます!

• 6月2日
夏菜子

だめなら部屋を別にしようと思いましたが、今の所お互い構わず寝ていますw
うちの子供は深く眠ってしまうと音がしても大丈夫なようです。

• ゆちなん

ゆちなん

おぉー!赤ちゃんも慣れてしまうものなんですねっ。
    うちも大丈夫だといいんだけど…

• 6月2日
AI

いびきと寝言がうるさい時、うちの子は夫からなるだけ離れるため端っこに移動してます^_^;

• ゆちなん

ゆちなん

いじらしい♡練れてないんですかね??

• 6月2日
  • AI

AI

一応目を閉じたままです!
    寝返りしか出来ないのになぜか寝た状態の上向きで移動してきます^_^;

あまりに酷いなら別にしようかと思ってます(*^^*)

• 6月2日
  • ゆちなん

ゆちなん

可愛いですね〜(๑´∀`๑)
    想像したらほっこりしてしまいました♡

• 6月2日
さーちゃ♡

うちの旦那さんもいびき、歯ぎしりやばいですw
お義父さんも、義理の兄もすごくて、遺伝ですね(*´罒`*)

うちもベッド悩んでます( ´›ω‹`)
仕事に支障きたしたらやだし、赤ちゃんも起きちゃったらやだし・・・・・
とりあえず最初は一緒に寝かせてみて様子見て別にしようかなと思います!

• ゆちなん

ゆちなん

今まで一緒に寝ていたのに別室ってちょっと淋しいんですよね…(இДஇ )でも赤ちゃん寝れなかったり、鼓膜が変になっちゃったら可哀想だから別室にするのがベストなんですよね…( •́ㅿ•̀ )

• 6月2日
いまいさん

現在、1つのお布団で子供を真ん中にして3人で寝てます。

我が家も夫のいびきがかなりヤバくて、子供が産まれる前までは毎晩耳栓をして寝てました。今は、耳栓したいところですが、寝ている間にはずれて子供が誤飲したら怖いので出来ません。。。

なので、おかげであたしは不眠ですが、子供はスヤスヤ8時間程寝で、子供にとってイビキがいい感じの眠れる音になってる気がします。。。あたしは迷惑なんですけどね( °̥̥̥̥̥̥̥̥д°̥̥̥̥̥̥̥̥)

• ゆちなん

ゆちなん

赤ちゃん凄いですねっ!
    たくましい!(′ʘ⌄ʘ‵)
    眠れないのって本当に辛いですよね…。でっかい耳栓ってないんですかね〜?海外のだとラバー?のでっかい奴があるみたいですけど…これも飲んじゃうかな〜?

• 6月2日