※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m0728
その他の疑問

子供いてアパートに住んでる方いますかぁー?子供は何歳ですかぁー?アパ…

子供いてアパートに住んでる方いますかぁー??
子供は何歳ですかぁー??
アパートは子供の声やドタバタ気になって引っ越そーか考え中です∑(°口°๑)

コメント

❤︎男女ママ♡

周りもファミリーでアパートです
必ず入居前にどれだけ音が響くかチェックしてます
お隣にお子様がいるなんてわからないほど静かですよー!

  • m0728

    m0728

    たぶん鉄筋に住んでるんですね( ﹡ˆoˆ﹡ )

    • 6月2日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    はい。それが絶対条件ですね!

    • 6月2日
  • m0728

    m0728

    ですよねぇー!
    ドタバタもあまり聞こえないですかぁ?

    • 6月2日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    さすがにトンカチでやる音とかは聞こえますが、足音気になったことないです!
    配達員さんの駆け上がる階段の音さえわかりません!

    まどをあけてると、ギャン泣きの声が聞こえる感じです

    お隣が3人兄弟なんですが全然わかりませんヾ(๑╹◡╹)ノ"

    • 6月2日
  • m0728

    m0728

    そうなんですね∑(°口°๑)
    鉄筋に引っ越すしかないですはー!
    ぁりがとございました。

    • 6月2日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    引っ越す際の見学で必ず壁をコンコンして音確認してみてください
    鉄筋でもスカスカのとこもあります!

    • 6月2日
さらい

産まれたときから、三歳になるまでずっとすんでます

  • m0728

    m0728

    鉄筋ですか?木造ですか?

    • 6月2日
  • さらい

    さらい


    よくわからないです、、
    (((^_^;)すみません

    • 6月2日
yuyuママ

木造アパート1階に住んでいます!
2階に住んでいる子供の叫び声やバタバタ走る音がうるさく、今年引っ越す予定です( ノД`)
妊娠中は気にしてなかったですが、出産してから子供がそのうるささに起きてしまうので・・・(´ー∀ー`)

  • m0728

    m0728

    やぱり結構ひびくんですね(*'v`d)
    うるさいとイヤですもんね!!

    • 6月2日
  • yuyuママ

    yuyuママ

    木造はオススメしません( ;∀;)
    夏は窓開けると地獄です(゚ロ゚)笑
    引っ越す際は真上と真下、隣にどのような方が住んでいるかチェックしてからの方がいいかもしれないですね♪

    • 6月2日
🥂🐰🌙

木造アパート2階に住んでます!!

私たち以外に3世帯いますが、みなさん子供はいないです(^_^;)

ですが日中はみんな仕事で私と娘(たまに旦那)しかいないので助かってます(笑)

  • m0728

    m0728

    夜とかバタバタしないですかぁ?

    • 6月2日
  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    パズルとかブロックとかあまりバタバタしない遊びをさせてます(笑)
    バタバタしたらその都度注意してます(*゚-゚)

    この2年、苦情は一回もないです(´∀`)

    • 6月2日
  • m0728

    m0728

    引っ越し予定とかありますかぁ?

    • 6月2日
  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    まだしばらくはないです!
    次引っ越す時はマイホームを買った時と決めてるので…。
    あと3年は今のところにいる予定です(o^^o)

    • 6月2日
みにぃ☆

今は一軒家の借家に引っ越ししていますが、それまではアパートに住んでいました。三回引っ越ししました。
最初は鉄骨で子供も小さくあまり気になりませんでした。3歳、0歳から一年、木造一階に住みましたが男の子二人で勿論注意はしてますがソファーからジャンプとかすると上からうるさいと言われました(--;)
その後、ファミリータイプのメゾネットアパートに引っ越しましたが5歳2歳でさらに激しくなり、右隣が子供がいないキチガイ夫婦で嫌がらせされました。
子供が歩いただけでうるさいと。
左隣はうるさくないと言ってくれましたが、右隣がやばすぎて子供たちもかわいそうだし、私たちの精神状態もおかしくなりそうだったので一軒家にしましたf(^^;
念願の三人目も産まれて平和でホント良かったです(笑)
周りの環境大事ですね…

  • m0728

    m0728

    やぱり一軒家の貸家とかがいいですかねぇ(*'v`d)
    鉄骨でもやぱりいろいろ言われますもんねー!

    • 6月2日
かずりゅう

木造アパートに住んでいます。
息子は9ヶ月です。
上の階の人の足音、物を落とした音、笑い声、くしゃみ、時には話し声聞こえるので私は全く気にしませんがうちもかなり下の人の迷惑になっているだろうな、と思います(´・ω・`)
苦情がとくにないのでまだ引っ越すつもりはありません!!!

5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

アパート住んでますが
周りもファミリーで住んでるので
泣き声や足音聞こえますが
お互いさまなので
何とも思いません
1階だと足音とか気おつけなくても
いいので1階は何かと楽ですし
荷物持ってだと1階のが楽なので(*^^)v