※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mizuki
ココロ・悩み

生理が遅れて心配です。排卵日から考えると妊娠率は低いかもしれませんが、皆さんの意見を聞きたいです。

生理がきません。。。
先月が3/1〜3/7
今回の生理が3/30〜の予定でした。
3/20.21.22.23と仲良しがありました。20だけゴム無し(中出しはしてません)

12月までピルは飲んでいましたが、ピルを辞めてからは月の初めに割と正しい周期で生理がしていました

排卵日が15日予定だったので、妊娠率は低いかなと思っているのですが…皆さんどう思いますか?💦💦💦

コメント

ひいらぎ

排卵日が急にズレることもありますし、生理が遅れているだけの可能性もあるのでまだなんとも言えないですが、、

わたしの下の子はゴム無し外だしで妊娠しました😅

  • Mizuki

    Mizuki

    今日何とか生理が来たようでした💦
    焦りましたァ笑

    わ!ゴムで外だしなのに???
    すごい確率でできた赤ちゃんですね🥺❤️

    • 4月5日