※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

しょーもない質問ですが、、今月末引っ越し予定で来週明けすぐサカイと…

しょーもない質問ですが、、
今月末引っ越し予定で来週明けすぐサカイとアートに見積もりを依頼したのですが、引っ越し準備を少しずつ始めているので部屋がドン引きするほどのゴミ屋敷のように散らかっています😭
物も多いし狭い賃貸ですし、準備中も息子は御構いなしで遊ぶのでおもちゃもそのへんに飛んでいきめちゃくちゃな状況ですが、、こんな感じでも大丈夫ですよね、、??引っ越しの見積もりに来てもらうことが初めてで、みなさん見積もりに来られる際にある程度片付けとかしてますか😭?

コメント

由美

片付けはしないで、今の状態を見てもらいました✨
使う段ボールの数や引越し業者に梱包の手伝いをしてもらうかなどを決めてもらうためです☺️

散らかっていると鬼になるでしょうが、堂々と見積もりに来てもらいましょう💕

  • 由美

    由美


    鬼になる→気になる です💦💦
    すみません😭

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    今の状態で良いのですね😳!!初めてなのでみなさんどうされているか気になり💦
    ドン引き覚悟で今の状態を見てもらおうと思います😂笑
    お返事ありがとうございます😊

    • 4月4日
deleted user

サカイとアートに見積もり来てもらった事ありますが
そのままの状態でしたよ😊👌
でも引っ越し屋なので
ある程度散らかってても
慣れてると思うし
クローゼットなどにしまい込んだとしても荷物は全て見積もり取るために見られるので😂💦
ダンボールが何個必要かとか確認してもらうためにも
逆にそのままの方がいいと思います🤔✨

  • ママリ

    ママリ

    逆に今のままが良いのですね😳!!良かったです✨
    ちなみにクローゼットも見られるとのことですが、下着などが入ってるタンスなど勝手に開けられることもあるのでしょうか🥶?!質問ばかりですみません💦

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タンスの中までは見られないので大丈夫です😊👌
    どれくらいの大きさの荷物があるかとかダンボールは何個必要かとか見るだけです🙆‍♀️✨

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!!良かったです😂✨なるべく荷物減らせるように今から捨てれる物は処分しようと思います☺️
    丁寧なお返事ありがとうございました😊

    • 4月4日