※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
サプリ・健康

下の親知らずほぼ埋まってて痛くなった人いますか?😭どこが痛みました?歯…

下の親知らずほぼ埋まってて痛くなった人いますか?😭どこが痛みました?歯が痛いのかなんなのかわからなくて😫たぶん親知らずかなって思ってるんですけど😓それもずっと痛いとかじゃなくてたまに耳の下痛いって感じなんです😵埋まってるから歯茎切開して?やらなあかんみたいで…もう怖くて歯医者行けません😔

コメント

✩sea✩

左下の親知らずの時は、奥歯の歯茎周辺や顎の方が痛かったです(T_T)
私も切開して抜きましたが、その後は痛むことはなく、快適に暮らしています(◍•ᴗ•◍)

• ぷーたん

ぷーたん

ずっと痛かったですか?😱
    切開どのぐらい時間かかりました?終わって麻酔切れてからの事考えると怖くて😫

• 4月4日
  • ✩sea✩

✩sea✩

けっこうしょっちゅう痛くなってました(>_<)
    ずっと、という訳ではなく、、、
    痛む日が増えてきたのと、2人目が欲しいな、と思っていた時期だったので、抜歯しました💦
    切開は1時間くらいかかった記憶があります(^_^;)
    私の場合は、すごく特殊で、悪い例なので、参考になりませんが💧
    痛いは痛いと思いますが、1週間くらいしたら、通常に戻る方が多いですよ(◍•ᴗ•◍)

• 4月4日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね😭私も2人目欲しくて早く抜歯しないとなーって思いながら…勇気出ません🥶
    やっぱり1時間ぐらいかかるんですね😩口開けてるのがしんどそうです😔

• 4月4日
  • ✩sea✩

✩sea✩

痛くなったら口閉じさせてくれましたよ(◍•ᴗ•◍)
    私は口もだけど、後頭部に力を入れすぎたのか、そっちも痛くて、途中でヘッドレストと後頭部の間に、タオル挟んでもらいました(^_^;)

• 4月4日
  • ぷーたん

ぷーたん

途中で何回か閉じれるんですね🙌
    1時間寝転がって頭に力入ったら痛いですよね😅
    勇気出して早く行かなきゃだめなんですけどね😭
    色々ありがとうございます💕

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

奥のほうの歯茎が痛くなりました💦
私は入院して全身麻酔で、上下左右の4本一撃で抜きました😆笑

• ぷーたん

ぷーたん

ずっと痛いとかじゃなくて痛くなったりなくなったりって感じでした?
    全身麻酔とかあるんですか😳希望してって事ですか?私は上は抜いたんですけど下が隠れてて…2本とも😵

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛かったり痛くなくなったりしてました!
    私も下2本が切開が必要で、口あけたまましんどかったり、切開して歯を割らなきゃいけないから麻酔するけどゴリゴリするかんじはわかると思うし、1本やってしばらく抗生剤飲んでまた次ってなると4本抜くのにめっちゃ時間かかるし、となって。
    時間的に入院できて、外来でやるよりお金かかってもいいなら全身麻酔でできるよって選べたかんじでした!
    全身麻酔なので2泊3日しなきゃでしたが💦お子さんいると難しいですかね💦私は当時妊娠前だったので😊💦

• 4月4日
  • ぷーたん

ぷーたん

口開けたまましんどいですよね😭
    2泊3日なんですか😳子供いなかったら絶対そっち選んでました😓1回で終わって寝てる間に終わって…終わってから痛いの我慢するならそっちの方がいいですね😩
    ありがとうございます💕

• 4月4日