※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MocoMoco
家族・旦那

もうすぐ父の日ですね。夫にとって初めての父の日です。子煩悩で普段か…

もうすぐ父の日ですね。
夫にとって初めての父の日です。子煩悩で普段から一生懸命子育てを手伝ってくれるので、感謝を込めて何かサプライズを準備したいなと思っています。

そこで、皆さんのアイディアを参考にさせてください!「こんなことする予定です」とか、「こんなことしました」というのを是非聞かせてください♡
よろしくお願いします。

コメント

pinc

ビールと花束を用意して、子どもからの程で手紙を添えてプレゼントしようかなーと思っています。
普通ですみません!
私もみなさんのアイディア知りたくてコメントさせていただきました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

• MocoMoco

MocoMoco

コメントありがとうございます☆うちの夫もビールが好きなのでいいかも。子どもからっていうのも外せないですよね!

• 6月2日
なつお

息子の70のロンパースと主人のTシャツのペアルックをあげる予定です(*^_^*)

• MocoMoco

MocoMoco

コメントありがとうございます☆
    ペアルック!素敵ですね♡うちの夫も喜びそうです。パパと赤ちゃんのペアルックのお洋服はこれまで見たことがないのですが、どちらで探されましたか?

• 6月2日
  • なつお

なつお

http://www.monomoni.jp/hpgen/HPB/entries/51.html
    ここのサイトで買いました(^^)

• 6月2日
  • MocoMoco

MocoMoco

ありがとうございます!じっくり見てみます。

• 6月2日
ひなママ

初めまして❗😊
息子の手形、足形をとりました✨😌
Mickeyの中に一言メッセージ書きます☺
後は、息子の写真をとりマグカップを予約してます✨

• MocoMoco

MocoMoco

初めまして☆コメントありがとうございます。
    わ~素敵!力作ですね!!手形とるの大変じゃなかったですか?子供の顔が付いているものも良いアイディアですね。

• 6月2日
  • ひなママ

ひなママ

初めまして❗
    大変でした💦😅
    いつもグー✊したままなので💦
    諦めようとしてたけど…旦那の為に頑張りました✨😄

• 6月2日
  • MocoMoco

MocoMoco

私も以前挑戦しました!グー開くの一苦労ですよね。自分の手もインクだらけだし、息子の爪の間に入ったインクは取れないしで疲れ果てました(笑)夫が手伝ってくれてやっとこさだったのに、ひとりでなんて凄い!旦那さん、きっと喜んでくれますよ👍

• 6月2日
ぷよぷよさん

私はまだ出産してないんですが、父の日の頃にはきっと生まれてるかもなーってことで、こっそり準備してます(*^^*)

まだまだ早いかなーとはおもったんですが、子供に読んであげてほしいな!とおもって絵本を2冊あげることにしました(^^)
1冊は「おとうさんがおとうさんになった日」ってゆー子供が生まれてお父さんになった日の絵本だったので、子供が産まれた日の気持ちを思い出してほしいなーと思い選びました\(^^)/
初めてなので悩んじゃいますよねー!(>_<)

• MocoMoco

MocoMoco

素敵なアイディアですね。「おとうさんがおとうさんになった日」、早速検索しちゃいました!私も自宅出産だったので、重なるところがありました!

赤ちゃん楽しみですね。スルスルポンッと出てきてくれますように☆

• 6月2日
  • ぷよぷよさん

ぷよぷよさん

御返事ありがとうございます✨
    自宅出産だったんですねー!すごい!!!(^^)

出産がんばりまーす(*^^*)ありがとうございます!

素敵な父の日になるといいですね♥

• 6月2日
☆ほのたん☆

こんにちは☆
育休中であまりお金をかけられないので……去年の父の日、子供の手形で動物を作ってプレゼントしました!ネットで調べるといろんな種類でてきます♪
可愛いし、子供の記録にもなるので、夫も気に入ってくれてます。(*^^*)
赤ちゃんと一緒に渡したら喜んでくれると思いますよ♪

• MocoMoco

MocoMoco

小さなおててのぞうさん、可愛いですね♡もしや周りの動物達は☆ほのたん☆さんのイラストですか!?育休中の今だからこそ、ちょっと時間をかけてパパがいない昼間に息子とプレゼントを作るのもイイですね!

• 6月2日
まうたん

去年は下の子妊娠中だったので、パパと息子の2ショット写真をコラージュしたのをプレゼントしました☻
今年は最初手形アートにしようかと思いましたが、手形取るのが面倒なので(笑)、人文字アートを加工してプレゼントしようかなーと思ってます♬
まだ試作品でどういう格好なら文字に見えるか色々考え中なんですが、、、
LOVEに見えますか(^^;;?

• MocoMoco

MocoMoco

人文字アート!面白いアイディアですね。LOVEに見えます!特にVがカワイイ♡お子さん達もとっても楽しそうに参加してるから、パパもきっと大喜び間違いないですね!

• 6月2日