※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んにゃ
ココロ・悩み

元彼の奥さんに相談ラインを見られ、不安になっています。慰謝料や謝罪が必要か心配です。

15年ほど前に別れた元彼のことです。
数年前にまだ独身だった頃に私の恋愛相談をしていたラインを奥さんに最近見られ、どういう関係かと迫られたそうです。
もう一度連絡を取ったらこちらの家庭にも責任取ってもらいたいと言われたので、もう連絡しないでくださいとラインが来ました。とりあえずLINEはブロックして削除しました。

4年前にラインをしてからは連絡を一切取っておらず、もちろん別れてからは会ってもいません。
既婚者であった元彼(相談してから既婚ということは知りました)に相談したのは軽率だったかもしれませんが、何にもやましいところがありません。
お互い頑張ろうね、みたいなことはやり取りしましたが、現在進行形で怪しまれるような内容でもなかったと思います。
この状態で何か向こうの奥さんが動いた場合、私は慰謝料やら謝罪やらしないとならないのでしょうか?
相談のラインをしてしまったことについては謝らないとならないのかもしれませんが…。

不貞などあろうはずもないのですが、少しパニックになっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

相手の奥さんはやましいことがあるないとか関係なく、知らない他の女性と連絡取られてたことが嫌だったんじゃ💧
好き♥️とか会いたいとかの内容じゃないんですよね?

• んにゃ

んにゃ

返信ありがとうございます。
    もちろんそのような内容はありません。
    他の女性とのやり取りが嫌なのは理解できますが、責任問題まで言い出してきたので…。

• 4月4日
  • んにゃ

んにゃ

すみません、途中で切れました。
    また連絡することは無いと思ってましたが、それを徹底し、余計な火種をまかないように気をつけるしか今できることはないですかね💦

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら弁護士雇ってなんかおこしてこようとしても、訴えたりは難しいと思います😯
    それにブロック削除もすでにしてるし言われる筋合いはもう無いかと、、
    ただの脅しだと思いますから、気にしなくていいと思います😫

• 4月4日
  • んにゃ

んにゃ

ありがとうございます!
    少し気持ちが楽になりました(T_T)

• 4月4日
みゆき

慰謝料は払う必要はないと思いますよ
元カレの方も軽い気持ちでLINEしてたので、相手の奥様から、これ以上踏み込むな、と釘を刺されただけだと思います

万が一連絡をとるようなことがあれば、既婚と知らなかっとはいえ、気分を害してしまうようなことをしてしまい、申し訳ありません。くらい言っておけばよいのかと思います

なんだか一方的でモヤモヤしてしまうかと思いますが、もう忘れてしまいましょう😊

• んにゃ

んにゃ

私がまいた種と言えばたねなので。。色んな解釈される人がいるので気をつけたいと思います。このまま事態が収まりますように…。
    明るいお言葉ありがとうございました😭

• 4月4日
♡

4年前の事を昨日の事に言うその奥さんちょっとやばいなぁ〜と思います😅
私もめっちゃヤキモチ焼きで、女の人と連絡ましてや元カノと連絡取ってるとか絶対許さないタイプです。
でも4年も前の事で責任とか言わないし、私なら女側じゃなくて旦那を責めます。
何の責任を取ってもらいたいんでしょうね?笑

• んにゃ

んにゃ

私も少しビックリしてしまって…。今思い出しましたが、あちらのちょっとしたグチがあったからなのかなーとか思ってました。
    何もやましい所はないので、たとえ訴えられてもできることは無いと思いはするものの、やっぱり怖くなりますね💦

• 4月4日