※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

30週の検診で逆子と言われ、心配しています。赤ちゃんの体勢が元に戻る可能性や首にへその緒が巻き付く可能性が気になります。早めに病院に行くべきか迷っています。

今日30週の検診で逆子と言われました…
前回28週の検診のときは頭が下で、もうこの週数ならたぶんこの体勢のままいくでしょうって言われましたが、もとに戻る可能性って低いのでしょうか😢
いつも検診では赤ちゃんの心音を聞かせてくれるのに今日はなかったし、へその緒が首に巻き付いたりとかはないのかな😣
病院で見てもらわないとわからないことなので考えても仕方ないですが😭
里帰りしたら早めに病院行ってと言われたので、予約変更したほうがいいかな😟
色々心配です。何が悪かったんだろう…

コメント

まだ動くので戻る可能性ありますよ〜!上の子はずっと逆子で34週に治ってました☺️今回もずっと逆子ですが特に気にしてないです。何が悪いとかないのであまり自分を責めないでくださいね!

• はるまま

はるまま

そうなんですね😣同じ方がいて、特に気にしてないということで安心しました☺️
    責めてもストレスになるだけですもんね😣
    赤ちゃんのタイミングを待ちたいと思います😊
    ありがとうございました!

• 4月4日