※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiyu
妊活

4月に自然流産後、子作りを再開。5月に排卵日があり、妊娠を期待。症状として下腹部痛や眠気、花粉症、腰痛があり、体調不良を感じる。予定日まで2日あり、期待と不安が入り混じる。

夜分遅くにすみません
4月に自然流産をしすぐ子作りOKがでました。
ですから子作りしましたが
5月に生理がきてしまい生理終わりまた子作りスタート
排卵日が5月20日~21日くらい
仲良しが16日18日19日です
生理予定日が6月4日で予定日1週間前から
微妙に下腹部がチクチク
すごい眠気に花粉症がひどく
生理前かなと考えてましたが5月29日にフライングでやったら
蒸発線みたいなものが陽性と思い勘違いし舞い上がり
予定日3日前にまた試し陰性。真っ白でショックでした



下腹部にチクチクや張りや引っ張られるような痛みが
度々あります。その度、家事を休み体を休ませたり
トイレが近くなったり(もともと、あまりトイレ行きません)
昼間はすごい眠気に襲われソファに座り始めて
すぐ寝てたりと腰の痛みもひどく
上の子産んでから生理前の症状がかなりひどく
予定日1週間前から動けないほどの吐き気などがあります
でも、今回は吐き気などがなく
眠気と下腹部痛と腰痛とひどい花粉症(鼻水、くしゃみ)
肌荒れに何気なく熱を測ると36.7〜37.2くらいだ

予定日までまだ2日はあります
期待持てますかね?
流産後から不安で仕方ありません。

コメント

なち

こんにちは。わたしは全く症状がありませんでした。気を抜いて期待していないときに限ってできているもだと思います(*^_^*)
リラックスしてお過ごしください!

  • kiyu

    kiyu

    コメントありがとうございます。
    明日が生理予定日なんですがドキドキです!
    でも、考えこまずゆったりと過ごしたいとおもいます😊✨

    • 6月3日