※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
雑談・つぶやき

ニューヨーク在住の方のYouTubeのお話怖かったです‥。北海道在住で最近…

ニューヨーク在住の方のYouTubeのお話怖かったです‥。
北海道在住で最近落ち着いてきたけどまたいつ感染者増えるかわからないから怖いですよね😭😭😭関東で総合病院で感染症指定のところで働いてる友達はもう感染症病棟のベット足りないから一般病棟でも受け入れ始めてると言っていて病院も怖いです😔旦那の独身の友達が危機感なさすぎてイライラしますし心に余裕なくなってきてます😔

コメント

ちか

すごくわかります。
独身の友人たちは来週仕事終わったら🍻みたいなこと書いてて、まだ出かける気?!て思っちゃいます🤮
独身の方は守るべきものがないからか、かかったらかかったときと思うのか、私には理解しがたいとこがあります。笑

• えり

えり

独身だと自分が感染したら入院するだけですもんね😔そういう人がいる限り終息するのも遅くなって自粛も続くんですよね😭

• 4月4日
  • ちか

ちか

そうなんですよね!だから早く気づいて欲しい😭😭

• 4月4日
  • えり

えり

旦那の友達は、今月遠距離中の彼女に会いに東京行くそうです😔本当あり得ませんよね‥

• 4月4日
  • ちか

ちか

わー!会いたい気持ちは分かりますけどね😭💓今だけは彼女もやめといた方がいいって言って欲しいけど、、、😭

• 4月4日
  • えり

えり

本当ですよね😔
    テレビ電話で我慢して‥って思ってしまいます😞

• 4月4日
  • ちか

ちか

間違いなく!!!それが正しい意見だと思います☺️

• 4月4日
みそママ

私も北海道住みですが、独身の子は普通に10人以上で集まって飲んだりしてます。カラオケ行ったり。
もうほんとに信じられません😨💔
一時期、市内でコロナ出たのに、、
こういう時に常識ない人が本気の馬鹿なんだって思います。

• えり

えり

本当ですよね😭
    周りの人への配慮がないというか自己中ですよね💦
    あたしもバカなの?って思います‥でもそういう人って何故か感染しませんよね😔

• 4月4日