※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cr
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の娘がいて、2人目を8ヶ月頃に授かりたいと考えています。1人目が8ヶ月で妊娠した方の経験を教えてください。

生後3ヶ月半の娘がいます✨
生理も始まり、2人目をいつから作ろうか悩み中です…₊·*◟(˶╹̆ꇴ╹̆˵)◜‧*・
私の理想は、娘が8ヶ月頃に2人目を授かれたらいいなぁという感じなのですが、実際に1人目が8ヶ月くらいで妊娠がわかった方いらっしゃいますか??

大変な点、よかった点などあれば教えてください♡

コメント

MYMY♡0921♡0819

まさに.いまその状況です😅
ちょっと私の方がmamicroさんの希望より早いですが😗

• cr

cr

コメントありがとうございます♡

希望は8ヶ月頃ですが、今から避妊をやめるべきか、6ヶ月頃からやめるべきか…あれこれ計算しながら悩み中です( ̄Д ̄)笑

ても授かりものだからいつ来てくれるかなんて分からないしなぁーって感じです(・ω・`)笑

• 6月3日
  • MYMY♡0921♡0819

なかなか希望通りには難しいですよね😔
    私はかなり予定外でしが.心当たりがないわけではないので😗
    なんかママリで書いてあったんですけど.計画的に作る?方法もあるみたいですよね?

• 6月3日
  • cr

cr

計画的に作る方法があるんですか(°Д°)!笑

初めて聞きました(°Д°)笑

• 6月3日
  • MYMY♡0921♡0819

私もよくわからないですが.ママリでみました😗

• 6月3日
りゅうあい

8ヶ月頃、妊娠わかりました(♡ˊ艸ˋ)♬*

その頃は丁度後追いの時期と、人見知りの時期、それから既に赤ちゃん返りで大変でした〜Σ\(OωOlll)

妊娠中は、思う様に動けなくて上の子の遊び相手だったり、まだまだ抱っこの時期なのに、あまり抱っこしてあげられなくて申し訳なく思ってました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

でも出産後は、1ヶ月過ぎたら毎日お散歩行ったり上の子の相手が出来る様になったし、2才手前でお世話心も芽生えて下の子のお世話も、小さいなり色々してくれて、微笑ましいし、とにかく毎日楽しいです♡

• cr

cr

8ヶ月だと、後追いの時期なんですね😩💦

確かに妊娠中は色々と大変そうですが、上の子がお世話してくれたりするのはとても幸せですねぇ( ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)♡

早くほしい気持ちと、大変だから少し開けたい気持ちとが入り混じっていますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑

• 6月3日
  • りゅうあい

りゅうあい

妊娠中は大変だったけど、今思えばあっという間でしたよ(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

毎日バタバタしてるけど、幸せな忙しさだから楽しいですっ‼︎

どのみち早かれ遅かれ、大丈夫ですよっ‼︎

• 6月4日