※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり(^^)
家族・旦那

グチらせて下さい。主人の事なのですが、ちょうど娘が隣りに住んでいる…

グチらせて下さい。
主人の事なのですが、ちょうど娘が隣りに住んでいる姪っ子のウイルス性胃腸炎を貰い、先週の土曜から体調大丈夫崩し、その日直ぐに小児科に連れて行った所ウイルスの胃腸炎だと言われ、保育園も月曜からお休みをしている時に私が尿管結石で、かかりつけ医の診断ミスで腎盂腎炎にまでなり、その日の夜、娘を私の母にお願いし、主人に救急に連れて行って貰ったのですが、その病院ではちゃんとした処置をして貰い、腎臓の炎症は治まったそうなのですが、翌日の夜帰宅した主人に(娘のウイルス性胃腸炎が移ったかも知れない)と言われたので、私は(救急に行った方が良く無い?丸2日何も食べて無くて、下してるのなら、早く病院に行った方が良いと思うんやけど)と言うと主人には(明日も変わりが無かったら行くから心配するな)と言われました。今朝、病院には行ったらしく、病院の診断では急性胃腸炎だったそうで、私が主人に(これまでの疲れが出たんや無い?私の救急の付き添いにもお願いしたし、シンドイ様なら会社の近くに借りてるマンションで体調が良くなるまで、そっちで寝たらどうかな?)と伝えたのですが、主人は(大丈夫やから、心配するな)と言われます。そして、帰って来ました。
今日に限って娘も全く寝てくれず、私自身も体調がすぐれ無いのですが、帰って来た主人も心配ですし、なかなか寝てくれ無い娘の事も有り、気持ちが萎んでしまいます。
私がまだまだ、未熟なのは重々承知なのですが、こんな日位は主人に対して、(ちょっとは私の言う事も聞いてよ)って思ってしまいます。
妻として、ダメですよね(T_T)
ワガママ言ってるのも分かるのですが、ちょっと位聞いてくれても良いのにと思ってしまいます(T_T)
本当に情けないです(T_T)

コメント

onigiri

体調どうですか?

旦那さん、さゆりさんと娘さんのことが心配だから、そばにいたいのではないでしょうか。
大変だからこそです。
読んでいて、優しい旦那さんだなぁと思いました(^o^)

ちなみに私はウイルス性胃腸炎で夜間診察に行ったことがありますが、点滴くらいしかできませんと言われました。
脱水してたので少しは楽になりましたが…今なら様子見ますね。
旦那さんが水分さえ取れているなら大丈夫。
胃腸炎は何も食べないのが一番の薬です。

  • さゆり(^^)

    さゆり(^^)

    コメントありがとうございます(>_<)
    態度はあまり良く無いままです。
    心配して頂いてありがとうございます(>_<)
    救急で病気に連れて行ってくれた時に主人に笑顔で(大っきい方もちっさい方も手が掛かるな)と言っていました(^^)

    確かにめぐさんの言う通りだと思います(^^)

    私が子供でした(>_<)

    主人が凄く大切にしてくれているのを忘れてしまっていました(^^)

    ありがとうございます(>_<)
    主人の優しさを再確認出来ました(>_<)
    昨日、今日の態度を反省して、主人に謝ろうと思います(^^)
    ありがとうございます(^^)

    • 6月2日