※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
産婦人科・小児科

福山市南部在住です。子供の目やにが続いており、行ける眼科を探しています。お勧めの眼科がありますか?

福山市の南部に住んでいます。

子供が風邪症状はほとんどないのに、目やにが続いているので、子供が行ける眼科を探しています。
お勧めのところがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

川口の中山眼科に私も上の子も行ったことがあります。
先生は30後半〜40前半くらいの男性医師で淡々としている感じですが感じ悪くはないです😊でも特別子供に優しいって感じでもないですら😅
受付や看護師さんは優しかったです。

院内処方で調剤薬局に行く必要がないのがいいのでいつもここに行ってます😊

• はじめて

はじめて

ありがとうございます!
    週明けに、行ってみようと思います!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は時々目がものすごく痒くなったり、子供は夏場に目が充血してたりして、急患で予約なしで行くので、毎回かなり待たされます😅
    朝9時に行くとすでにご予約の方が沢山いらっしゃって、おそらく予約なしの方も9時の時点ですでに何組もいらっしゃって、診てもらうまでも待ちまし、お会計も待ちます😅
    少し前に行った時は9時に行って10時過ぎに帰ったと思います。
    予約されて行く方が待ち時間が少なくていいと思います😊当日だと電話しても「予約枠がいっぱいなので来て受付して待ってください」と言われると思います😅
    息子さん早く良くなるといいですね😭💦

• 4月5日
  • はじめて

はじめて

そんなに混んでいるんですか😲
    大体の場合、当日予約か急患としてになりますよね😭😭
    まずは予約してみます!
    コロナのこともあるので、待ち時間ができるだけ少なくなるようにして、受診してみます💦
    ありがとうございます!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白内障とか緑内障とか?で定期検診のご老人が多くて、あとはコンタクトの処方の予約の方も多いので予約されている方が結構いらっしゃいます😅
    急患で来る人のほうが少ないと思います🤔キッズスペースもないので病院の周りをベビーカーでうろうろして時間つぶしました😅

• 4月5日
かえ

最初は手城モールにある藤井眼科に行ってました!キッズスペースもあり受付のお姉さんがすごく優しくて息子がぐずったらアンパンマンのDVDつけてくれたりとても親切でした💕
先生はちょっと変わった感じのおじさんでした😂←
藤井眼科は予約ができないので今は近くの中山眼科に行ってます!
人が多いので予約は必須ですね😶

• はじめて

はじめて

先生は変わった感じのおじさん😂
    予約ができないのは子連れにはつらいですね💦
    中山眼科にいってみます!
    ありがとうございます!

• 4月5日