※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
妊娠・出産

妊娠6週目5日目でつわりがつらく、食欲がない。つわり中の食事やストレス解消法を教えてほしい。

皆さんはつわりは何週目から何週目まで続きましたか?

妊娠できて嬉しい反面、今、6週目と5日目なのですが、つわりが辛くなってきました。空腹だと気持ち悪くなるので、何か口にしますが、何食べても美味しく感じません😔

皆さんはつわり中は何を食べてましたか?
また、何かストレス解消法があれば教えてください🙂

コメント

deleted user

私は悪阻とても酷く、結局生まれる寸前までゲボゲボしてました…ほんっとに辛かった😔💦今も匂いつわり&吐きつわりで死んでますが落ち着くことは無いだろうと宛にしてません🙅🏻(笑)
つわりの重さといつまでかは体質とかもあるんだと思いますよ🤔
良くなるといいですね😔

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    生まれるまでとは辛いですね😖
    こんなに大変だとは思ってなかったです😱
    お互い乗り切れるように頑張りましょう😭

    • 4月4日
hicok

私は安定期に入って少ししたら落ち着いてきました。
体重がかなり落ちてしまったので、栄養とか気にしなくていいから、アイスクリームでも何でもいいから食べて!と言われました😅

結局無味無臭のものが好きで氷ばかり…笑
あと、塩むすびのおにぎりは食べられたので、食べられるものを食べたいときに食べていました。
ストレス発散はツイッターで同じ妊娠中で悪阻の方たちと励まし合いながら、過ごしていました😅
今では同じ月齢のママが多いので、育児の相談をしながらツイッター上で仲良くしてもらっています!

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら


    体重が落ちたんですね!
    私は気持ち悪いのに増えてばかり、、、😭
    確かにアイスクリームなら美味しく食べれるかもしれませんね。

    同じような人と喋ることでストレス軽減できそうですよね!

    ありがとうございます😊

    • 4月4日
さらい

9週から37週でした

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら


    長かったんですね😖

    • 4月4日
deleted user

味しないの辛いですよね、私もつわり真っ最中です😭

そうめんとかうどんとかウイダー、ヨーグルトとか食べてます!
昨日焼き芋食べたら久しぶりに美味しいと感じました 😂

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    美味しく感じないですよね😫
    そうめん良いですね!
    焼き芋とは意外なチョイスですね!( ´ ▽ ` )笑

    • 4月4日
のらのら

6週から15週くらいまででだったと思います!
私も空腹は気持ち悪かったです、というかほぼ一日中気持ち悪かったような。
スティックパン、ゼリー、ポテトチップスを食べてました!
ストレス解消は映画みたりですかね(>_<)
多くの方は16週までに終わることが多いみたいですよ😃終わらない気がする…と思ってた私でも今気持ち悪さは全くないです!

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    意外とポテチ系食べる人多いですもんね!
    早く落ち着いて美味しくご飯を食べたいです🍚😭

    • 4月4日