※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

今夜は間断乳3日目。5時まで寝たら授乳するけど、今日は3時から起きて2時間泣いている。麦茶や抱っこしても泣きやまず、5時に授乳すると泣いたらお乳を求めるか心配。近所迷惑かも…

今夜間断乳3日目です☺️

いつもは5時まで寝たら授乳するようにしていますが、今日は3時から起きて、2時間近く泣いています💦
麦茶をあげたり抱っこしたりしていますが、泣きやみません💦
このまま5時に突入したところで授乳をすると、泣いたらお乳貰えると思ってしまいますか??💦
さすがに近所迷惑な気がしてきました…

コメント

ママリ

あげたらまた数ヶ月は断乳できませんよ💦3日間の頑張りが水の泡です…

断乳は1回でも授乳したらダメです🙅🏻‍♀️

• まいまい

まいまい

お返事ありがとうございます❣️
    そうなのですね💦
    では、このままどうにか抱っこなどで朝を迎える感じで大丈夫でしょうか??😆
    夜間断乳のやり方がイマイチわからずですあ

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

そうですね☺️それで大丈夫と思います☺️本人にはお茶や水など何か水分あげてますか?泣きすぎて喉は乾いてると思うので水分取らせてあげておしっこが出てたら大丈夫と思います☺️

• 4月4日
  • まいまい

まいまい

2回ほど麦茶をあげましたが、むせたりであまり飲んでくれません💦
    初日と2日目はすんなり寝てくれたのですが、今日はだめですね笑
    気合い入れて頑張ります❣️
    ありがとうございます✨

• 4月4日