※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ダイソーのお尻拭きの蓋は使い捨てですか?100均のもののシールがはげやすいので驚いています。新しいのを買おうと思っていますが、たまたまなのか気になります。

ダイソーのお尻拭きの蓋って使い捨てですか?

この前買ったものが1回剥がしたらシールも半分くらいはげて、2回目剥がしたら残り半分のシールも全部はげました😅
今まで100均ではないものを使っていて長く使えていたのでびっくりです💦
新しいのを買おうと思うのですが100均のはどれもシールすぐはげるのでしょうか?それともたまたまなのか。。

ちなみにミッキーのこれです

コメント

☆★

剥がれやすいですね💦💦

裏に両面テープで補強されてみてはいかがでしょうか❓☺️

• みかん

みかん

やはり剥げやすいのですね!
    ありがとうございます😊

• 4月4日
しー

この、ミッキーのやつと、プーさんのやつは剥がれやすいです😅(楕円型のものです)
同じく100均で売ってるトーマス、マイメロ、キキララのやつ(長方形)も使ってますがそちらは何回も使えてるので種類によるのかなーと思います🤔

• みかん

みかん

種類によって違うんですか⁉️
    うちの近くのダイソーはミッキーしかなかったので今日違うダイソーに行く用事があるので見てみます😲
    ありがとうございます😊

• 4月4日
Mamari

ダイソーは多分使い捨てかな?って思います。

1回剥がしたら2回目使えなかったので、これなら500円?程の買った方が長く使えるので良いと思いました。

• みかん

みかん

使い捨てですよね😂
    ちゃんとしたの買おうと思います💦ありがとうございます😊

• 4月4日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ダイソーのディズニーシリーズとセサミストリートのシリーズはまさに剥げちゃいます😂

でもしーさんが仰っているように、キティー、マイメロ、キキララ、トーマスは小さいサイズも普通のサイズ含めても全部何回も使えますよ🙂

剥げちゃったやつは、ダイソーやセリアで売ってるウェットティッシュの入れ物(ビニールの)に両面テープで貼り付けて、お尻拭きポーチ作りましたよ🙂

• みかん

みかん

種類によるんですね!
    お尻ふきポーチ凄いですね!
    ありがとうございます😊

• 4月4日

え?私100均のもそうじゃないのも使ってますがどちらも同じに感じます😅
100均のもいくつか持ってますが、どれも繰り返し使っているし、なんなら100均のやつのが開けやすいな〜なんて思ってます!

• みかん

みかん

上の方がおっしゃるように種類によるみたいですね!
    ありがとうございます😊

• 4月4日