※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
家事・料理

ふんわり香る柔軟剤で、良い香りのおすすめの柔軟剤ありませんか?画像の…

ふんわり香る柔軟剤で、良い香りのおすすめの柔軟剤ありませんか?
画像の、レノアスポーツの赤を今使ってるんですが旦那に大不評でして…😥匂いがキツいって言われます💦
香水みたいな匂いの柔軟剤はイヤみたいです💦

今まで使って気に入ったのは、ハミングの緑とアロマリッチの黒です🥰

他にあれば教えてください❣️
いつも柔軟剤買いに行くと悩んで決まりません笑
テスターが無いのもあるので悩んでしまいます😭

コメント

り

ソフランプレミアム消臭の緑好きです☺️♡
あとさらさの柔軟剤もなかなかいい匂いです💓

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    ソフラン気になってましたー!見てきます❣️さらさの柔軟剤も気になりす👀

    • 4月4日
かにえ

同じレノアスポーツの青がいい匂いでしたよ!実家が使ってます
うちはコスパでソフランの緑です😅

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    青も悩んで赤を買ってしまいました😭
    ソフランの緑見てきます😊

    • 4月4日
にな

わたしもアロマリッチの黒はお気に入りです!
ラボーンのゴールド、ブルー、ピンクはお勧めです😌💓
匂いは好みによるとは思うのですが、良かったら試してみて下さい!

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎


    ラボンいつも気になってます🥰
    見てきます🎵

    • 4月4日
ハナチロー

ランドリンがおすすめです!
レノアなどに比べたらキツくなく、うちはかなり長く愛用してます〜♪
スプレーや置き型芳香剤なども展開しているタイプです。

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    ランドリンのサクラ🌸使ってました!
    容器が可愛くて取ってあります🥰
    少し高いですが😭

    いい匂いですよね💕

    • 4月4日
meee

最近使って1番良かった、癒されたのは、フレアフレグランスのジェラドンブーケの香りです💐💛◡̈

長く使ってたのでつぎは気分転換に
ソフランプレミアム消臭の
オレンジ🍊にする予定です!

  • meee

    meee

    画像添付しておきます♩

    • 4月4日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    フレアフレグランスいつも悩みます🥺
    フレアフレグランスとレノアハピネスとアロマリッチで悩んでしまいます笑

    ソフランのオレンジ🍊も気になってます❣️

    • 4月4日
  • meee

    meee

    テスターあるとわかりやすいですが、なかなか全部置いてないですよね😭!

    ソフランのオレンジさっき届いて試し洗いしてみましたが、液体自体は緑の方が好みでしたが、洗って干す時点ではすごくいい香りでした🧡💛
    今干してます!!笑

    • 4月4日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    乾きましたか?🥰
    感想待ってます😌🎵

    • 4月4日
  • meee

    meee

    乾きました!干した時と同じでいい香りでしたよ😌💛🍃
    ただふんわり香るってよりかはしっかりめかな?って印象です!◡̈

    旦那さんの好みに合うといいのですが笑
    小さい容量で買って
    試してみるのもアリですね👌🏻♩

    • 4月4日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎


    しっかりめですか!
    たくさん入れなければ大丈夫かな?💦

    今日は、テスターでソフランの緑が気に入って買いました❣️次回はオレンジ買ってみます🍊🧡
    感想ありがとうございます😊

    • 4月4日
  • meee

    meee


    たくさん入れなければ大丈夫かと思います☺️緑もいい香りですよね🤍◡̈!
    洗い上がり少しレモンみたいな香りがするなぁっていうイメージです!爽やかな感じです!!

    オレンジもお試しあれ🧡🧡🧡

    • 4月4日