※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

NHKスタジオパークに行った事ある方いますか?Eテレでいないいないばあに…

NHKスタジオパークに行った事ある方いますか?
Eテレでいないいないばあに凄い食いつくので、いつか連れてってあげたいなと思ってるのですが、何歳くらいからなら楽しめる感じでしょうか?

現在はコロナで行けないのですが、再開したら行きたいなと考えてます。

コメント

ママリ

部分的なら1歳くらいから楽しめるかな?と思います!
全体的にはもう少し大きい子向けな印象でした。
小学生の遠足?とかが多かったと思います。

いつ再開しますかね😂?
たしか今年10月で閉館予定だったと思います…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    閉館しちゃうんですかー😭

• 4月3日
コロン

一歳くらいから、楽しめますよ\(^o^)/展示の奥のらせんの坂道下るとおかあさんといっしょなどのこどもが遊べる場所がありますよ(*´ω`*)
みいつけた!のコッシーに座れたり、ワンワンのお腹触れるコーナーがありますよ(^^)

• コロン

コロン

あっ、いい忘れてました!今年10月で閉館です!何か、建替えるから?って聞いた覚えあります!(;・∀・)
    池袋ににこはぴきっずってEテレのキャラクターの遊べる場所ありますよ!

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しそう♡
    でもきっとコロナで夏も再開するかわからないですよね😭

池袋ですね!
    調べてみます♡丁寧にありがとうございます!!

• 4月4日