※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
家族・旦那

旦那の事が好きすぎるのか私も知ってる女の人だけど、旦那が異性と話し…

旦那の事が好きすぎるのか
私も知ってる女の人だけど、旦那が異性と話してるの見て
ちょっとモヤっとします😶笑
でもなんか、そんな事でヤキモチ妬くなんて
みっともなさ過ぎるので黙ってますが...
やっぱりモヤモヤ(´・ω・`)
この前は、夢に昔好きだった子が出てきたってサラッと言われて
そのままへ〜って流したけど ....( ॱߑॱ )
本心はズキッと心が痛かったです(笑)
昔からヤキモチ妬きで束縛野郎でしたが
今の旦那は可愛くて可愛くて仕方がない🥺
子供も、もちろんかわいいけど
旦那も同じぐらい可愛くて好き😣💕
どうしたらどし!っとかまえた
心が広い女になれるんですかね😔はぁ
産後の体型ヤバすぎで自分に自信なくて
余計に余裕ないっす🙀💔

コメント

。ぽん。

わかります!!
他の女と話してたらモヤッとする!!!
私毎日嫉妬して文句言いまくってます笑
ムカつくのであっちが寝てる間に彼氏の嫌なこと地味にしてストレス発散してます笑笑
あとは、一緒に住んでるのも私だし
赤ちゃんのパパはこの人だけ
ご飯作ったりお弁当食ってるのは私!他の女じゃない!!!
って考えて落ち着かせてます。

ママリ

私も旦那が大好き過ぎて、仕事行って帰ってくるまで寂しくて不安です💦
他の人と話すのもLINEしてるかもしれないと思うのも悲しく思うしヤキモチ妬きます😵
帰ってきたらいっぱいくっついて気持ち落ち着かせてます😫夜中も不安になってよく起きるので勝手に手繋いで寝てみたり、足乗せられて幸せ感じたりしてとにかく朝も昼も夜もずっと旦那のこと考えて一日がとても長いです😱
私もどしっと構えられる精神力になりたいです💦💦