※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外出について教えてください😣今コロナが酷くなってきた県に住んでいます…

外出について教えてください😣

今コロナが酷くなってきた県に住んでいます。
子供はまだ歩きはしないので無理に外出しなくても良いかなと思い、外出は週2の買い物のみです。

暖かいのでカーテンと窓を開けて 外の空気を感じさせようとしてみたりはするものの少しは日に当たらないといけないのかな?とも思ったりします。

道路を挟んだ前に公園があるので公園散歩も有りかもしれませんが、マンションの上の方でエレベーターに必ず乗らないといけないし結構住民と会いやすいです。

この様な感じでも人によれば 公園なら、、の方もいらっしゃるだろうし、買い物以外 不要不急としてる方もいらっしゃると思います😶
皆様ならどこまで意識して気を付けてますか?

良ければ良いねで教えてください。
コメントでも良いです🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

買い物、病院以外は外出はしない。

はじめてのママリ🔰

短時間でも公園に行ってる。

はじめてのママリ🔰

今まで通り公園や散歩してる。

はじめてのママリ🔰

イオンとかも行ってる。

りっちー

コメントしてすみません💦買い物病院以外外出なしにいいねしましたが、家の前の駐車場や道路は安全に気をつけて歩かせてます!