※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

おもちゃを投げるのをやめてほしいです。息子が力強く投げるので困っています。保育園でお友達に当たるのも心配です。

おもちゃとか投げるの、いつになったらやめてくれますかね?😭💦
ボールも大好きで、けっこうビックリするくらい力強く投げるので、基本的に投げるのが好きなんだと思うんですが😫😫😫
今日入園式だったんですが、短縮で各教室で行われたので園児がおもちゃで遊んで良い時間がけっこうあって、おもちゃを投げてるの息子くらいで😞これから保育園でお友達に当たっても困るし、やめてほしいです😭😭😭

コメント

華

うちは保育園行ってないのですが…
おもちゃ投げます💦
毎日毎日言ってますが、やりますね💧早く理解してほしいです。

りんご

投げて良いもの、いけないものの区別はつきませんか?投げてはいけないおもちゃを投げた時はすぐ投げて良いおもちゃにします。