※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

慣らし保育2日目で、夕方以降ぐずりがひどいです。刺激や疲れが原因でしょうか?同じ経験の方いますか?慣れると落ち着きますか?

今日慣らし保育2日目でしたが、昨日も今日も夕方以降のぐずりがひどいです。夜も何度もグズグズいって起きます😭😭
たくさん刺激受けて興奮したり疲れたりするのが原因でしょうか?
同じような経験した方いますか?
慣れてきたら落ち着きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今日から夕方ぐずるようになりました💦
昨日は大丈夫でしたか??

• あんず

あんず

昨日も夕方からありました!
    二日連続なのでやっぱり保育園の影響なのかな〜と😭

• 4月3日
かほ

保育園行き始めは大変ですよね。
うちも同じくらいの月齢で保育園入れて、夜泣きすごかったです。
毎日4時に起こされてそこから1時間スクワット状態が3ヶ月くらい続きました。
体力的にキツくて死ぬかと思いました。
ただ、耐え続けましたが…
解決策なくてすみません。

• あんず

あんず

やっぱり保育園と関係してるんですね😭月末に復帰するのでそれまでに落ち着いたらいいな〜と💦

• 4月3日
  • かほ

かほ

いろんな刺激受けて夜泣き酷くなったりするみたいですよ(;´ρ`)
    個人差あると思いますしなんとも言えませんが…頑張って下さい!!!

• 4月3日
  • あんず

あんず

そうなんですね、、、娘も頑張っているので私も頑張ります😊ありがとうございます!

• 4月3日
けー

保育園で頑張っているんですね(;_;)
早く慣れるといいですね☺️

• あんず

あんず

大好きなご飯も、ジュースもいらない!!てするし、2日ですごい変化してて💦

• 4月3日