※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
妊活

生理前の胸の張りがひどく、乳首も痛い。高温期中で疲れやすく、足の付け根がチクチク痛い。同じ症状で妊娠された方いますか?

今日はD23です。数日前から胸の張りがすごいです。いつも生理前は乳首が痛くなって少し胸が張る程度ですが、今回は歩く振動だけでも痛いです。他には高温期継続中、やや疲れやすい、なんとなく足の付け根がチクチク痛い(よく初期症状で見かけるやつ?)などです。同じような症状でその後妊娠されていた方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初期の時は胸の張りがすごくて
少し触れただけでも
痛かった事を思い出しました。
ブラ取った瞬間重力で
どうしても胸が下がると
思うのですがそうなった
瞬間めっちゃ痛くて
一日中ブラが外せなかった程でした😭

  • suzu

    suzu

    わかります!お風呂入るのに下着外してからが痛くて痛くて😕

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も生理前は胸が張ってしまう
    事が多かったのですが
    初期の時は今までより
    一番痛い!ってなってました😭
    あと高温期も継続してました!

    • 4月3日
  • suzu

    suzu

    妊娠しているといいなあと思います😭

    • 4月3日