※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moussy
ファッション・コスメ

今、コロナだからマスクつけてますよね…化粧するのでマスクで崩れが気に…

今、コロナだから
マスクつけてますよね…
化粧するのでマスクで
崩れが気になります…
みなさん、どうゆう対策してますか?

コメント

WAKO

マスクしてる部分が化粧しないです。ファンデしない日もあります😂

しーちゃん

メイクキープミスト?的な名前の(←曖昧ですみません🙏)赤いスプレーをメイク後にシュッてしてます!

マスクに全く付かないということはないですが、全然違います👍💓雨の日とか汗かく日も使ってます\(^^)/

ちあち

諦めてます😅😅

🐝

私はやってませんが、マスクにもフェイスパウダー叩いておくといいそうですよ😊

あきらめてます💦自宅以外では、水分補給をする時しかマスクを外さないので、見えないからいいかなと思ってます😅

YJM

マスク買えないし勿体ないので汚したくなくて目元しかしてません(笑)

🐊ジッター🦄🤙🏻

眉毛しか書いてないです😂
あとはスッピンです💦

あやめろ。

マスク部分は化粧下地にフェイスパウダーくらいしかしないです!アイメイクだけ普段通りガッツリするイメージで🥺

moussy

まとめて返信すみません…(。>﹏<。)
みなさん、
ご回答ありがとうございます♡

アイメイクだけとか
すっぴんとかなんですね(*´˘`*)♡
しーちゃんさんが
教えていただいた
赤いミストを早速買ってみました。
崩れがあんまりなくいい感じでした。
ありがとうございました♡