※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義実家同居してます。義母の子育ての口出しにイライラします💦💦産後だか…

義実家同居してます。義母の子育ての口出しにイライラします💦💦産後だから余計かもしれませんが、、

今は義母がご飯作ってくれてます。
白ごはんを私が盛っていたら「それ多くない!?大人の2分の1でええんやで!?」とか。実際盛っていたのは子供茶碗ご飯がはみでないくらい。おかずの量が少ないかなあ?と思う時はこっちがご飯のもる量調整してます。

ご飯食べた後に大人のもほしがったり、足りなさそうだけどこっちも気遣ってるし。

朝ごはんに菓子パン食べさせてたら「カロリーが多すぎるわ、ごっつい食べるな」とか。
食べさせてたのはシュガーロールとヨーグルト
なんかもうほっといてくれとゆーか、、

お菓子とか食べすぎてたらそりゃ注意するけど、普段全然お菓子や甘いものはねだりません。

なんかもうすごい見られてて育児しにくい!!!

コメント

あひるまま

うちも同居しています。
子育てブツブツ言われます。
あんたに関係なかろうがーと言いたくなりますが、言い返せないです。

• ままり

ままり

言い返せないですよね😅
    ストレス溜まる一方、、

お前の子供じゃないし
    こっちも考えてやってんだからごちゃごちゃうるさい!
    と本当は言ってやりたいww

• 4月3日