※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
家事・料理

ドラム式洗濯機の購入を考えているのですが、パナソニックは生乾きしや…

ドラム式洗濯機の購入を考えているのですが、パナソニックは生乾きしやすい?日立はドブ臭い?みたいな噂を聞いたのですが使っている方いらっしゃいますか?実際はどうなのでしょうか…?

コメント

おかん

パナソニックのドラム式使ってますが特に生乾きになるようなことはないですよ🙆
一度にする洗濯物の量を多くするとさすがに乾くのには時間がかかりますがそれはどのタイプでも同じかなと🤔

手毬歌

姉がパナソニックのドラム式を買いましたが、温水が使えると喜んでいます。

生乾きしやすそうなタオル類は天気が悪いと乾燥までしてしまうそうです。

部屋干ししていた頃には生乾きが気になっていたそうです。

パナソニックはいいと思いますよ😊

はな

前は日立で、現在はパナソニックのを使っています。

特に臭いや生乾きなどで困ったことはありませんよ〜

パナソニックの洗剤自動投入が楽すぎます😄

ぴっぴ

日立のドラム式を使っていますが、臭いなど気になる点はありません。

hana

秋に日立のドラム式に買い替えましたが特に臭いが気になることはありません。洗剤が自動投入手間きるので洗剤ボトルの保管などが無くなりスッキリしました。
姉は1年ほど前にパナソニックに買い替えてましたが便利で特にトラブルも無いようです。

ライナー

コメントありがとうございます。参考にさせていただきます!