※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

下ネタなので嫌な方はスルーでお願いします😂質問でもないですが昨日手マ…

下ネタなので嫌な方はスルーでお願いします😂




質問でもないですが
昨日手マンされてて、多分Gスポットであろうところを刺激されて
いつものようにオシッコしたいような感覚があり体の力を抜いてました。
指を抜かれて、血が出てないか確認したら
潮吹きしてたらしく布団が少し濡れてました😂
今までどう頑張ってもしたことがなかったので
なぜか嬉しかったのと、感覚なかったことにびっくりでした(笑)
後で調べてわかったんですが潮吹きは感覚ないんですね🤔
膝立ちだったからできたんですかね😂

コメント

ビール

潮吹きは感覚ないですよね😌

むぎちょこ

潮吹きは自分で出てるって感覚ないです!ただGスポットを刺激されて気持ち良いと思ってたら、めっちゃ出てます😂
膝立ちじゃなくても仰向けでも、バックの体位の状態でも、出る時は出ますよー!

はじめてのママリ

わたしは何となく
あ、出るなって分かります🤣
潮吹いたあとの布団の処理が面倒ですよね(笑)