※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

生理前と妊娠初期の症状が違うことに不安があります。今日が生理予定日で、症状が前回と異なるため心配です。

生理前と妊娠初期って似てますよね💦
1人目の時は風邪をよく引き、おっぱいが熱く痛く、眠気もすごく頭痛も良くしていました。着床出血もあり茶色いおりものもありました。
今日が生理予定日なんですが、今の所1人目の時のような症状はないです。
生理来るなら早く来て欲しいです😥
おりものがペタペタおりもの出で昨日は白いおりものが出て下腹が痛かったくらいで😂

コメント

ななゆな

はじめまして、こんにちは!
フライング検査したくてうずうずする時期ですよね😣
した瞬間生理来ますよねー😭😭😭

  • まゆ

    まゆ

    はじめまして!ありがとうございます😊
    そうなんですよね😭
    1人目の時は行為後、あ、できたなと思い妊娠初期だと思ったんですが
    今の所そんな感じもなく、ただ遅れてる感じがします💦
    コロナの事もあるので避妊希望なんです💦
    ホルモンバランス乱れてるだけなのか⚡️

    • 4月3日
  • ななゆな

    ななゆな

    ホルモンバランス乱れているのか私も普通に生理遅れる時ありましたしね😣そろそろ来るのかもしれないですね!
    来るなら早く!って感じですよね😱

    • 4月3日
  • まゆ

    まゆ

    ですよね💦
    ほんとはやく来て欲しいです😓
    生理前っておりもの減りますよね❓

    • 4月3日
  • ななゆな

    ななゆな

    排卵日終わってからはおりもの少ない気がします😊

    • 4月3日