※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
住まい

再来週、新築のメゾネット賃貸に引っ越します🍀我が家はDなんですが、A…

再来週、新築のメゾネット賃貸に引っ越します🍀
我が家はDなんですが、ABC全ての家に挨拶行くべきですか?🤔
今すんでる貸家に引っ越してきたとき、同じ貸家を回って挨拶しましたが、ここの人はみんな挨拶なんてしないよーと言われました💦
5年住んでますが、ほとんど名前も知らないし、玄関前で会ったときに会釈するくらいです😅
なので、旦那は挨拶とかしなくていいんじゃない?って言ってます。私はどっちでもいいなーって感じです💦

コメント

(*’ー’*)

画像忘れました💦
Dの我が家側が道路になります。

deleted user

私なら挨拶に行きます😅
周りが行ってなくても自分は行きますかね🤔

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    ABC全てに挨拶する方向で旦那に言ってみます😊
    ちなみに、自分たちで18、19の二日間で引っ越しするんですが、挨拶はいつ行くべきだと思いますか?🤔💦

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら18日に行きます🤗

    • 4月3日
  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    ありがとうございます☺️✨

    • 4月3日
。

お隣だけ行きます🤔🤔

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    とりあえずABC全てに挨拶する方向で考えてみます!
    ありがとうございました😊

    • 4月3日
ままり

今住んでいるところが主さんが住む予定の物件に凄く似てます😂
今私が住んでいる家がDで駐車場がD側にあります🙌🏽
私宅含めて4軒しかいないなら、全部屋に挨拶しとこうかなって全てに挨拶行きましたよ☺️
今4年目ですが、前の方が引っ越してされて新しく引っ越してきた方3家族いましたが、2家族は全部屋挨拶来てます🙌🏽
1家族は外国人家族でしたが、やはり色々と常識無い家族でしたね😅(ゴミ捨てマナー、爆音の音楽、よく友人家族が家に集まる、庭でBBQなど)
子供がいるなら挨拶しといた方が好印象かもしれません☺️

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    やっぱりABC全てに挨拶する方向で旦那に言ってみます😊
    ちなみに、自分たちで18、19の二日間で引っ越しするんですが、挨拶はいつ行くべきだと思いますか?💦

    • 4月3日