※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

近所の、大きな公園に行ったら人が多すぎて😭子供がウジャウジャ😭😭もう皆諦めてるんですかね😭

近所の、大きな公園に行ったら人が多すぎて😭
子供がウジャウジャ😭😭
もう皆諦めてるんですかね😭

コメント

ままり

諦めてるんじゃなくてmaimamaさんと同じ理由ですよ、きっと。
家の中にこもってられないんだと思います😓

• mama

mama

ですよね😭😭😭こっちも
    かなりイライラしちゃいます😭

• 4月3日
まっこ

うちは家の目の前が公園なんですが、小さい子・小学生・中学生…割と賑わってます💧
こもってられなくて遊びに来てるのと、中学生に至っては他人事で自分は大丈夫と思ってるだけでしょうね…💦

3-613&7-113

諦めではなく、もう子供と引きこもるの限界なんですよね…。娘のストレスも半端ないですし…。

9時半頃行ったら、10時半頃まで娘と私のみでした。10時半頃から人増え出して、11時前後がピークでした。その後は、お昼のために少しずつ減っていった感じです。

びーちゃん

公園すごい人ですよね😅
私も大きい公園前まで行ってたんですけど、小さい子も重症化すると見てなるべく小さい公園に行くようにしてます。